SSブログ

Happy 2nd Birthday! [ume]


うめ、2歳になりました〜っ!!

16.jpg
                           (photo by うめママ)

18.jpg

うめママから貰った最近の写真とともに、
チョット昔を振り返ってみるなりー(うめとの出会いあれこれはこちら→うめ

続きはこちらから〜↓

うめづくし。続きを読む!


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

うめ登場!〜後編。(8/13-14のコト) [ume]


さてさて。自宅に辿り着いたらば、
ぽバドのシャワーを済ませたり何やかやしたりして。

うめ家は陸へ戻ってきた父とともにご友人宅へ訪問。
それはナンのためかといいますと、
うめ父&熱い仲間たちで釣り上げたこれらの魚たちを・・
 (↑センス皆無のネーミングで勝手に命名してみたー(^▽^;)

9.jpg

捌いて、切り身にして〜〜あとはお好きに召し上がれ♪と、
そんな状態にしていただくため♪(重ねてお礼申し上げまするぅー<(_ _)>

聞くところによると、
そのご友人宅にはうめ専用のプールが用意されているそうで。

そしてさらに、しかも!
オモチャやお菓子までもが常備されていて、
伺うたびに、た〜〜〜っぷり遊んでもらっているのですって〜ヾ(*≧∇≦)〃

10.jpg

さてさて、ではではそろそろ♪

続きはこちら〜↓

魚!魚!!キャー♪続きを読む!!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

うめ登場!〜前編。(8/13-14のコト) [ume]


さてさて、お盆休み、夏休み記事の続きなり〜♪

 8月13日 水曜日。
うめ&うめ母をpick upして出発するチョット曇空な朝。

車酔いはかなりマシになったそうだけれど、
緊張と不慣れな車のためかヨダレ&ハナミズ大洪水なうめ。

往路では何度か嘔吐もしてしまったけれど、
復路では予想&期待通りにしっかり疲れたか、酔うヒマなく見事に撃沈♪

1.jpg

そして・・チョット落ち着かない雰囲気もあったけれど、
うめ母の隣でいつも通りに後部座席の2/3のスペースを占拠するのはぽー。

0-3.jpg

そして・・バドは基本的に狭いところを好むから、
助手席で私の足元に座ってもらうことにしたのだけれども。

   バドらしさ、全開デス(笑

0-1.jpg

続きはこちらから〜↓

どこ行ったの?続きを読む!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

おいでなして! [ume]


5月21日 水曜日の夜も更けた頃のこと。

いつものように玄関戸がガチャリと鳴って、
いつもとは違う「ただいま〜♪」の声に急いで玄関へと向かうぽバド。

ちょうど数分違いで駅に着き、たっつーと一緒に帰宅したのは・・
     うめママなりー。
  せっかくなので阿波弁でお出迎えしてみよう♪(合ってる??)

0.jpg

挨拶を済ませたら、即座にトランクの匂いをかいで物色ーゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...

1.jpg

続きを読む〜

ようこそ!続きを読むー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Happy 1st birthday!! [ume]


うめちゃん、1歳になりました〜♪

1.jpg

約1週間前の11月16日、うめは元気いっぱいな1歳を迎えました。

大切な彼女の誕生日を、私たちに決めさせてくれたうめ家。
うめと私が出会った日が2013年1月16日。
うめとうめ父&母との暮らしが始まったのが2013年2月15日。
彼女の推定年齢から、生まれたのはたぶん2012年11月頃。

そんなことから、彼女の誕生日を2012年11月16日に決定!

なーのにぃー、
12月でうめは1歳だわ〜なんて勘違いしていた薄情者です。。(;-人-)スマヌー
会ったときに改めてたっぷりお祝いするから待っててねぇ〜!
(うめとの出会いあれこれはこちら〜)

ゆったり広々なベッドはうめ父からのプレゼントなのだそう♪
気持ちよさそうだね〜

4.jpg

うめママからは、もこもこの大きなおもちゃベッド(笑
(いくらママが止めても、留守番中にふりまわして遊んじゃうよね〜(^w^) 

7.jpg

名前と同じ、うめ柄の半纏似合ってて可愛いじゃないか(*^〜^*) 

そしてたぶん何よりの嬉しいプレゼントかも?
ママ特製のバナナケーキ!(めちゃ美味しそ〜)

6.jpg

そうそう、美味しいもの、といえば。
カフェ・クライミングで食べた親子丼。
あまりに美味しそうに食べていたからと、以来よく作ってるそうな。

2.jpg

うめは今日も、明日も元気いっぱいだね♪

私たちはメールでうめの様子を聞かせてもらったり、写真を見ているけれど。
やっぱりみなさんにも見てもらいたい。知らせたい。

というわけで、うめママのブログはこちら⇨うめ色の毎日~vivir feliz~

忙しいからというのもあるけれど、更新のんびりやねん〜(-ε-)ブーブー
だから、私たちのためにも、
「見てるよ!成長、楽しみにしてるよ〜」と応援してやってくださいな〜
(自分で決めた誕生日を勘違いする薄情者のくせに何言ってるんだかw)

5.jpg

これからもうめ家はシアワセいっぱいなうめ色のまいにち♪
心からのおめでとうを、うめとうめ父&母に。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。