SSブログ

Happy 2nd Birthday! [ume]


うめ、2歳になりました〜っ!!

16.jpg
                           (photo by うめママ)

18.jpg

うめママから貰った最近の写真とともに、
チョット昔を振り返ってみるなりー(うめとの出会いあれこれはこちら→うめ

続きはこちらから〜↓

ちいさなうめの遊び相手は、当時1歳半のバド。
   うめ、ちっさー♪可愛いー♪ 悪いカオやなぁ〜笑

17.jpg

そして、現在。
うめの大きな口、今はもっと大きくなったらしい(笑

8.jpg

優雅な3頭引きを妄想して、ちいさなうめと散歩をしていた2年前。

5.jpg

そして、現在。
優雅からはほど遠く、3頭に引かれる今年の夏。
しかも、ぽーに至っては小走り(笑

15.jpg

もしうめ父母に出会えてなかったら、
もう少しでうちの子になるところだったかもしれないうめ。(笑

ちいさなうめにデレっデレだった初対面の日のうめママ。

2.jpg

そして、現在。
うめ父母から貰う力の抜けきったうめの写真に私たちがデレデレ♡

19.jpg

カーテンを頭に被って、うめ父の出勤を見送ったり、

9.jpg

川や海で泳いだり、走ったり。
先日は岸壁から海へ飛び込んで相当に父母を焦らせたらしい(笑

13.jpg

そしてさらに、先日は・・・
うめママとダンスの特訓を始めたとかないとか(笑
    (TKM48のセンターはあたしがとるっ!的なw)

7.jpg

今日も父が釣る美味しい魚を食べて、
母とたくさん遊んで楽しい1日をすごしてることでしょう(*^〜^*)
(キラキラのたちうお、ええのぅー)

ラストは私のお気に入り写真。
2013年2月15日、うめ家の新生活がスタートした日。

4.jpg

うめ、2歳おめでとー!!
うめ父、うめ母、ありがとう〜!!!

*そういえば、うめ父が撮った写真もあったかも・・すまぬ(* ̄∇ ̄*)エヘ

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

うめちゃーん!おめでとう!

カレンダーに付けといたから忘れなかったわ( ´▽`)
相変わらずどの角度からでも可愛いね~
愛しのうめちゃん、健康な毎日がずっと続きますように。

うめママさーーん!いつも「いいね」ありがとね。
by うめちゃーん!おめでとう! (2014-11-16 16:55) 

calico

ごめん変なことやっちゃったヽ(´Д`;)ノ
bycalicoでした。
by calico (2014-11-16 19:33) 

micky

→calicoさん

返信が遅くなってごめんなさいです!

わざわざカレンダーに登録してくださってたんですか!?
わ〜い♪ありがとうございます〜♪♪♪
そうなんですっ!
うめはどこから見ても可愛いんですよぅ〜
(↑親バカならぬ、乳母バカ?笑)

誕生日には母からのプレゼントの温かい服を着て、
父が釣った脂ののったサワラのたたきなど豪華なご飯だったようです〜♪
by micky (2014-11-19 12:26) 

うめママ

今年も素敵なブローありがとー(*´∇`*)

うめホンとに可愛いね~(笑)
親バカ乳母バカになるよね~(^皿^)
おチビうめと遊んでるバドは一才半だったのかー

あたしも年内にはお誕生日ブログをアップする予定です( ̄▽ ̄)
by うめママ (2014-11-19 12:45) 

micky

→うめママさん

だって、うめは半分うちのコやもん〜
誕生日はぽバドも+αまだせずに済んでるもんね♪
・・・あ。去年、うめの誕生日を勘違いしたな。。^^;;

写真を見直したらどれも可愛くて見入ってしまってねぇ〜♪
慌てて更新したょ(笑
バドはほんとよくうめの遊び相手してくれてたわぁ。
寝ぼけながらとかも遊んでたもん〜

更新、楽しみにしてる〜♪
by micky (2014-11-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見ーつけた。スモーク。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。