SSブログ

Languedoc。 [goods]

 みなさーん、コンニチハ〜
  
    もうすぐ5歳の バドだょ〜!!

1 - 1 (7).jpg

 この前ね、たっつーが「いいもの見つけた!」って何か持って帰ってきたよー

続きはこっち〜↓

なんやー?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぽバドと母と。 [goods]


2.jpg
 
 バドが持っているのは同封のChiakiさんからのお手紙なりー。

 気になるプレゼントの中身はこれ〜〜っ!!o(≧∇≦o)☆彡

 3.jpg
(額はとりあえず家にあったものを。合うのをゆっくり探すのだー♪)

続きはこちらから〜 ⇩

ぽバドだ!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Merry Christmas!! [goods]


0.jpg

みなさまっ!!メリークリスマスです〜ヽ(*^^*)ノ

サンタやトナカイに変身したイヌトモダチの写真を見て・・
ぽバドもやってみましたん♪

つづきはこちらから〜↓

続きを読む!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

迷子札と旅行。 [goods]


2014年夏の足柄運動会にて、たっつーが頂いた賞品が届きました〜♪
         → 足柄運動会2014夏ー後編。

もとい、届いてマシタ!!
(受け取ったのは確か、先月末だったかしらん・・)

嬉しいその賞品とは・・・じゃーんっ!!コレですっ♪♪♪

0.jpg

  迷子札なり〜♪(裏面に電話番号が刻印されてます)

アメリカのアーティストさん作製によるものでして、
他にも素敵なデザインがたくさんで選ぶのに悩みました〜(*´∇`*)

モデル犬にも注目なこの迷子札の取扱店はこちら →Modern Dog

そして、続きはこちらから〜↓

着心地はどうょ?続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

おみやげ。 [goods]


なにかしら 珍妙な 可愛いおもちゃをぽバドに。

というのが、恒例になりつつあるたっつーの海外出張。
ワシントンD.C.のときには、よく喋る青い猿。⇨おかえりー。
上海のときには、パンダの手。  ⇨上海土産。

さてさて、今回の出張先はデンマークのコペンハーゲン。

現地時間の17時頃、ホテルから見た街の様子。
コペンハーゲンの主要部からはほんの少し離れた場所。

滞在中(と、言ってもたったの2日だけど)ほぼ曇りか霧だったそうな。

13.jpg

コペンハーゲンは人魚姫などの童話で有名な、アンデルセンが暮らしていた街。
carlsvergの本拠地でもあり、チボリ公園にロイヤルコペンハーゲンに・・

と、調べてみるとけっこう馴染みのある国みたいですョ。

さーて、お土産はなんだろ〜〜((((o゚▽゚)o)))ワクワク♪

続きはこちらから〜↓

お土産はなーんだ?続きを読む!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。