SSブログ

日帰りたまご旅。 [旅]


 2015年2月13日 金曜日のこと。

たっつーの出勤を見送ったら、いそいそと用意をして。
 迎えに来てくれた友人の車へと、うきうき乗り込む♪

後部座席にはぽーが好きで好きでたまらない ヒト イヌが居る。
 彼の隣に座れば良いのに、それとこれは何かがチガウらしい(笑

けっきょく、落ち着いた場所は私の膝の上。
 そして足元にはバド。密度高いわ〜(笑

1.jpg

この日ともにお出かけするのはお馴染みの、ぽーとは同胎兄弟のレイルなり。
 というわけで、ルークレイル母!運転その他諸々お世話になりま〜す♪

続きはこちらから〜 ⇩

どこへ向かう?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

旅行へ行こう。『7/21 最終日』 [旅]


いよいよ、ようやく。
連休 福島旅の記録も最終日となりマシタ。
(常に旅の名称が変わってる気がするのは気のせいです♪)

先ずは朝の散歩にグランドへ行ってみるなり。
そこは宿の看板犬 キューラ&エランがよく遊んでいると聞いた場所。

最終日は最も晴れた良い天候になって。
陽のあたる場所はすでに暑くなりつつあるけれど、楽しーい!!

18.jpg

芝のグランドをめいっぱい使って走り回るぽー&バド。

2.jpg

んんっ?!
どこからか「ひゃうひゃう」とイヌの声が聞こえてくる。

声の方を見ると茶色のもふもふしたコが居る〜♪
いかにも一緒に遊びたいような、そんな雰囲気で。
その声や姿に反応してぽバドも興味津々♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

続きはこちらから〜↓

どうするの?続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

旅行へ行こう。『7/20 後編』 [旅]


宿でちゃちゃっと着替えを済ませ、
ぽバドの濡れたカラーも交換し再出発したのは13時頃だったか。
午前中に訪れた前沢集落より、さらに西へ20分ほど走れば次の目的地。

宿から前沢集落方向へ何度往復したかしらねぇ。
ナビが必要ないくらいに宿周辺の道を覚えられた気がするョ(笑

さてさて、次の目的地はと言いますと。

南会津とくれば、やっぱ「尾瀬国立公園」ですよね〜♪

37.jpg

福島・栃木・群馬・新潟の4県にまたがる広大な国立公園。
標高は1,400m以上だとか。(剣山の見ノ越が同じくらいですねぇ)
マイカー規制もあるので、途中からはバスを利用する必要があり・・・

って、いくらなんでも午後から出発、しかもその軽装はどうよ?
何より特別保護地区なのに、ぽバドが一緒なのはどういうわけょ??

尾瀬もどきなそこはいったいどこなのょー???

0.jpg

とういうことで、続きはこちら〜↓

尾瀬国立公園ではなく・・続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

旅行へ行こう。『7/20 前編』 [旅]


強い雨音で目が覚めた会津高原の朝。
雨雲レーダーを確認すると、もう少し待てば止むっぽい。

というわけで、ごろごろだらだらしつつの7時過ぎ。

少し肌寒くて飼主たちは上着を羽織っての宿周辺散歩。
(ぽバドはそれほど寒そうにしてなかったのでナーシ!)

5.jpg

水の流れる音がするわね、とそちらの方向へ向かってみれば。

ぽーが何やら覗きこみながら大騒ぎ。
(実際に声を出してるワケではないけれど、そんな感じー)

0.jpg

というよりも、そんなことよりも。

  いやぁーっ!!止めさせてーっ!!!Σ(゚皿゚)))))))

それはさすがにぽーを信じ過ぎかもょ、たっつーどん?!
慌ててぽーを呼び戻したそのワケは・・・

続きはこちら〜↓

どないしたん?続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

旅行へ行こう。『序章〜7/19』 [旅]


島に行きたい!島へ旅行に行きたーい!と、
ネットサーフィンをしながら仮想旅を楽しんでいたら、
八景島に連れて行ってもらった、その後のこと。

なんと〜っ!
旅行にいけることになりマシタっ!\(≧∇≦)/ヤッタァー!!

日程は7月19〜21日の2泊3日なり。
連泊してのんびりが基本だけれど、さてどこに行こうか?

再び懲りずに『島 犬連れ』で検索してみれば、
・・車で・・行けるところにしようか・・・
 と、聞こえてくる神の声。(*゚ロ゚)ハッ!!

ならば、『島 犬連れ』に『フェリー』を追加して〜っと♪
(メモ:伊豆七島へのフェリーは45cm四方のケージに入れる必要有
     ぽバドにはちょとムリやと思うの・・・...(´・ω・`)

私の前から静かに消えていくmac book・・・
数分後、再び私の前に現れ戻ったmacの検索画面には、
とある宿が表示されていて。

あら♪周囲環境も宿もステキだし、何より2泊分部屋が空いてるやん〜♪
しかも ではないデスカっ?!\(≧∇≦)/ワーイ♪

というわけで、
旅先は 福県 会津高原 に決定〜っ!!

3.jpg

続きはこちらから〜↓

高杖への旅はじまり〜続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。