SSブログ

Happy 9th Birthday!! [ぽー]

 ぽーさん、本日9歳を迎えました〜♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

  トーテム・レイル・カイト・たんぽぽ、9歳おめでとう〜!!

IMG_0738.jpg

 9歳ですって?!あ〜9歳かぁ。いや、まだ9歳!!
   夏生まれだけど、暑いの苦手なぽー。
  ちょと夏バテ気味で9歳を迎えております!みんなは大丈夫デスカー?

 続きはこちらから〜↓

誕生日だ!続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Happy 8th Birthday! [ぽー]

 ぽーさん、本日8歳を迎えました♪イエーイv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vイエーイ

    トーテム・レイル・カイト・たんぽぽ、8歳おめでとう!!

IMG_9450 (2).jpg

 先月初旬に徳島で遊んだときの写真にてオメデトー!!
   いくつになってもトモダチと遊ぶの大好きぽーなのだっ!!

続きはこちらから↓

誕生日会!続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

蜜柑 << 。 [ぽー]

 先ほどから、ぽーに鋭い眼差しで見つめられておるのです。

IMG_3470.jpg

続きはこちらから〜↓

なにごとっ?!続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

7年+α。 [ぽー]


 の〜んびり金沢区を散歩した2016年11月3日は、
       ぽーと暮らし始めてまるっと7年の特別な日。

  野島公園の展望台にて休憩中にぽーの横顔をぱちり。

IMG_1886.jpg
 ぽーがまったりのんびりと座っている場所は・・・

  続きはこちらから〜↓

ぽー専用席。続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Happy 7th Birthday!! [ぽー]

       ぽーさん、本日7歳を迎えました♪イエーイv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vイエーイ

IMG_9020.jpg

   トーテム・レイル・カイト・たんぽぽ、7歳おめでとぉ〜!!


   7歳っ!ななさい。七歳・・・ナナーーー7歳だってよぅー
     あ〜〜ついにシニア枠に突入ですかー

   そういえば、体力も2~3歳の頃と比べたらぐんと落ちたよなぁ。
 散歩中に少しでも暑いと帰りたがったり、顔周りの毛色も薄くなったよねぇ。。。
     などなど、チョット寂しくなったりもしていたけれど。

     好きな砂浜に行けば大はしゃぎ、好きなコに会えば大はしゃぎ。
 好きな食べ物みれば大よろこび、好きなコと一緒ならどこまでも散歩しちゃう!

  なんやー、ただの気まぐれか!
     歳を重ねてワガママ増しただけか〜いっ!☆(ノ・⊿・)ノ

   というわけで、7歳のこの1年も楽しいこと、好きなこと三昧でっ♪

     そして早速、本日は朝からエディ&ドリス宅に入り浸り、
  バドと一緒に大はしゃぎさせてもらった楽しい誕生日なのデシタ〜♪♪♪

IMG_0745 (1).jpg
     (まるで我が家にいるかのように、宅配さんの気配に警戒しているトコロ

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。