SSブログ

見ーつけた。 [日常]


ぽーの耳が立ち、
バドが背筋を伸ばし集中力が上がりはじめたら・・・

0.jpg

それは、近くに ネコ がいる合図。

見えなくても気配やニオイで分かるとは、さすがイヌやねぇ!


だけれども。
9割くらいは私が先にネコの姿を見つけちゃうもんね。( ̄∀ ̄*)

1.jpg

もちろん、ネコの方は私たちに気がついているから、
身を潜め様子を伺っておりまする。

おっ?!
バドくん、ネコを見つけたかしらん。

2.jpg

バドの目をよーく見てみると・・・焦点が合ってナイ。

つまり、気配を強く感じてはいるけど見つけられてナイ。

7.jpg

よしっ!ヾ(≧▽≦)ノウヒョヒョ

この日もまた、ぽバドより先に見つけたぜー!

そんなとこには居ないってばさ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ

4.jpg

と、そんなことも散歩時の楽しみのひとつだったりしマス。(゚▽゚*)フフ♪

それにしても、陽が落ちるのが早くなったなぁ〜

3.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味なお出かけ。Happy 2nd Birthday! ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。