一味チガウ夏。〜その4 [夏休み]
予定していた時刻よりも遅れて徳島を出発した2016年8月11日。
お待たせしてしまってごめんなさいー!
あーんどっ、久しぶりぃ〜〜〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
徳島帰省の最終日に寄り道して向かった場所。
そう、そこはランちゃん&ムウちゃんのおうちだったのだ!!
続きはこちらから〜↓
一味チガウ夏。〜その3 [夏休み]
2016年夏の徳島帰省は6~11日までの予定。
家のメンテナンスだとかその他諸々をこなしつつ自宅を満喫。
もう最近では「自宅」というより「別荘」気分カモ。
台所と居間の段差から様子を伺うこの姿を久しぶりにパチリ。
ぽバドと一緒にうみちゃんが並んだり、うめが並んだりしたのよね。
懐かしいなぁーそうだ、久しぶりにあれも出してみよう。
続きはこちらから〜↓
一味チガウ夏。〜その1 [夏休み]
2016年も、やって参りましたっ! それは、徳島な夏〜♪♪♪
今年の夏はいつもとチガウのだ!!
なぜならばっ!相変わらずの日中の活動自粛中だかーらー
というわけで。
たっつーの提案により、8月6日の15時すぎに横浜を出発して、
21時をまわった頃には、ライトアップされた明石海峡大橋を通過ーっ♪
(夕方出発の道中は涼しく快適で、おかげで体調も絶好調っ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!)
さらにさらに、淡路島を北から南へ1時間ほど走ったら、
ライトアップされた大鳴門橋を渡って、いよいよ四国だじぇ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و¸¸♪✧
続きはこちらから〜⇩
夏といえば!〜その5 [夏休み]
さてさて、我家の徳島での夏といえば。
もとい、我家の徳島といえば!
やはりココ〜!!7月で3周年を迎えた『ドッグカフェ Climbing』
クライミングが1周年を迎える直前に、横浜へ越すことになった私たち。
徳島に戻るたびにお世話になっていて店内に入れば「おかえりなさい!」と。
そして店を出るときには「行ってらっしゃい!」と送り出してもらっていマス♪
もはやココに来ないと徳島帰省が完成しナイのだっ!!ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマ-♪
さてさてところで、上の写真のぽバド。
明らかに誰かを待っている風。そう、そうなんです。
私達の雰囲気からと、誰かの気配を感じて階段の方を見つめ続けておりマス。
続きはこちらから〜⇩