SSブログ

Happy 1st birthday!! [ume]


うめちゃん、1歳になりました〜♪

1.jpg

約1週間前の11月16日、うめは元気いっぱいな1歳を迎えました。

大切な彼女の誕生日を、私たちに決めさせてくれたうめ家。
うめと私が出会った日が2013年1月16日。
うめとうめ父&母との暮らしが始まったのが2013年2月15日。
彼女の推定年齢から、生まれたのはたぶん2012年11月頃。

そんなことから、彼女の誕生日を2012年11月16日に決定!

なーのにぃー、
12月でうめは1歳だわ〜なんて勘違いしていた薄情者です。。(;-人-)スマヌー
会ったときに改めてたっぷりお祝いするから待っててねぇ〜!
(うめとの出会いあれこれはこちら〜)

ゆったり広々なベッドはうめ父からのプレゼントなのだそう♪
気持ちよさそうだね〜

4.jpg

うめママからは、もこもこの大きなおもちゃベッド(笑
(いくらママが止めても、留守番中にふりまわして遊んじゃうよね〜(^w^) 

7.jpg

名前と同じ、うめ柄の半纏似合ってて可愛いじゃないか(*^〜^*) 

そしてたぶん何よりの嬉しいプレゼントかも?
ママ特製のバナナケーキ!(めちゃ美味しそ〜)

6.jpg

そうそう、美味しいもの、といえば。
カフェ・クライミングで食べた親子丼。
あまりに美味しそうに食べていたからと、以来よく作ってるそうな。

2.jpg

うめは今日も、明日も元気いっぱいだね♪

私たちはメールでうめの様子を聞かせてもらったり、写真を見ているけれど。
やっぱりみなさんにも見てもらいたい。知らせたい。

というわけで、うめママのブログはこちら⇨うめ色の毎日~vivir feliz~

忙しいからというのもあるけれど、更新のんびりやねん〜(-ε-)ブーブー
だから、私たちのためにも、
「見てるよ!成長、楽しみにしてるよ〜」と応援してやってくださいな〜
(自分で決めた誕生日を勘違いする薄情者のくせに何言ってるんだかw)

5.jpg

これからもうめ家はシアワセいっぱいなうめ色のまいにち♪
心からのおめでとうを、うめとうめ父&母に。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うめママ

ステキなブログ書いてくれて
ありがとねー(’-’*)♪

おかげでたくさんの方が
ブログを見に来てくれたよ(*´ω`*)

ほんと、うめのおかげで毎日シアワセ♪
いつもベタベタ寄って行ってクンクン匂い嗅いでマス(父も母も)
いいニオイがするんだ~( 〃▽〃)
うめはウザがってるけど…(^_^;)
by うめママ (2013-11-26 15:42) 

micky

⇨うめママさん

うわぁ〜〜私もうめの匂いかぎたいーーー!!!
わしゃわしゃがしゃがしゃしたいー
むふふ。。待っててよぅ〜♡

うめを託すと決めてから今日までの、
うめママと話したことやメールなんかを思い出してみたら、
ここには書ききれないし何より言葉にできなくてねぇ^〜^
会ったときにたっくさん話そうね〜♪
by micky (2013-11-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。