SSブログ

NUMAZU-IZU. [friends]


私たちはもう少しだけエクストリームの練習を♪
というわけで、一足先にランから自宅へと戻るチェルブリを見送る。

だが、しかし。
隣のfieldにいるイヌが気になったり、
さっきはできた障害をスルーしたりと集中力激減。
(元からナイやん〜という噂もあるとか、ナイとか・・)
そしてまともな写真や動画もナーシ(笑

と、いうわけなので早々に切り上げて、教えてもらった近くの温泉へ。 
久しブリの温泉でのんびりさっぱりしたぁ〜

さーて、準備万端っ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

道中出会ったトラックにこれまた妄想を膨らませながら、
チェルブリ邸に向かいましょ〜♪

21.jpg

続きはこちらから〜↓

飼主タイムだ!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アナタは徳島、私は沼津。〜後編。 [friends]


チェルブリ家訪問のつづき〜

さてさて、
ほめさんの帰宅を大喜びで迎えるレイチェル&ブリジット。
そんな状況に、ぽバドもテンションUP ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ヒャッホーイ♪

そしてこの日、何度目かのブリたん困ったのカオ。(右耳ひっくり返りVer.〜♪)

16.jpg

私に叱られ、こんどはぽバドが困ったのカオ。

17.jpg

落ち着いたところで、ほめさんに背中をかいてもらってごキゲンぽー♪

19.jpg

こういうとき、バドよりも実はぽーの方が、
お調子ものであるということを再認識しちゃうのデス。(*≧m≦*)ププッ

2度目の訪問で、ちょっぴりチェルブリ邸にも慣れてきたかもなぽバド。
そしてチェルブリとの距離もちょこっと近づいたようなかもな。

そんな様子の続きはこちらから〜⇩

続きを読ーむ!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

アナタは徳島、私は沼津。〜前編。 [friends]


GWの徳島からの長旅も終えて、
すっかりいつもの生活リズムに戻った5月12日 月曜日。

再び徳島へと1泊2日の出張に向かうたっつーを見送り、
ぽバドを車に乗せて私も同じく西へ向かって出発なり。

前回、遊びに行かせてもらったのは2月下旬の、
これまた、たっつーの出張時だったのよね。 →お泊まり。

00.jpg

というわけで、レイチェル&ブリジット宅へ〜♪
ほめさん&ゆうこさん、仕事始めの月曜からお世話になりまっす!

続きはこちら〜⇩

続きを読むー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

LRPB-ZEN。〜前編 [friends]


3連休のうち、2日間は遊べる・・いや、遊ぶっ!!
と、たっつーが宣言したのは確か連休が始まる2,3日前。

21日の予定は(前回の記事に書いた通り)すでに決定しております。
ということは、22日の予定なわけですが。

・・・ふふ。そんなこともあろうかと、
もう既に予約を入れてありますぜ。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

イヌトモダチたちが連休の間に遊びに行くそうで、
もしもの場合には乱入させて頂く約束をしておったわけですョ♪

さてさて、サービスエリアにて合流し、皆で向かった場所は・・・

    海ですよぅ〜〜っ!!ワーイ(o≧∇≦)oワーイ♪

31.jpg

やっぱ海はいいですよねぇ〜♪ 私たちにとって海はまさしくhome
良いの、四国の海じゃなくてもいーの。(*´∇`*)

こんな嬉しい場所に連れてきてくれたイヌトモダチとは、
お馴染みのルークレイル家と善家なり〜♪

4.jpg

いつものように長くなるので、続きはこちらから〜↓

仕方ない、楽しそうだし続きを読んであげる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お泊まり。 [friends]


出発の4日前にコペンハーゲンへの出張が確定したたっつー。
準備のために友人との週末の約束を延期にしてもらったりの予定変更。。。
そして・・・彼の帰国まで私は何をして過ごそうかしらねぇ〜( ̄∇ ̄*)

と、考えていたところ、
「ならば、遊びにおいでよ」との嬉しいお誘い。
というわけで、尻尾ふって出掛けた先はお馴染みの・・・


5.jpg

ではなくて。

3.jpg

レイチェル&ブリジットのおうち、ほめ家におじゃまして参りました〜。
   →ほめろぐ

ところで、何故にルークの物真似をやっていたのかと言いますと。
(色調も変えて黒っぽくしてみた!)
ルークの母ちゃんであるティークの祖父がブリの父ちゃんなのですョ。
(ぽーとレイルの母ちゃんもティークね。英国生まれなんだじぇ!)

徳島の自宅にチェルブリが泊まりに来てくれたのは、
約2年前のぽーが3歳、バドが1歳の頃。→巡る。
ぽーが「ブリしゃ〜ん♡」とうひゃうひゃしていたような微かな記憶が。(;´▽`A``

それ以降も何度か会ってはいるけれど、
足柄運動会だったりお店だったりなのでさほど様子は分からず。
それが今回はおうちにての対面なわけでして、
しかも私ひとりでぽバド2頭連れての友人宅宿泊初体験ときたもんだ!

はてさてどうなることかと内心どきどきでいて、
久しぶりのチェルブリとの対面にわくわくな木曜日。

続きはこちらから〜⇩

どうだったの?続きを読む!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。