SSブログ

アナタは徳島、私は沼津。〜前編。 [friends]


GWの徳島からの長旅も終えて、
すっかりいつもの生活リズムに戻った5月12日 月曜日。

再び徳島へと1泊2日の出張に向かうたっつーを見送り、
ぽバドを車に乗せて私も同じく西へ向かって出発なり。

前回、遊びに行かせてもらったのは2月下旬の、
これまた、たっつーの出張時だったのよね。 →お泊まり。

00.jpg

というわけで、レイチェル&ブリジット宅へ〜♪
ほめさん&ゆうこさん、仕事始めの月曜からお世話になりまっす!

続きはこちら〜⇩

イヌたちとの散歩の前に、飼主の腹ごしらなり。

アメリカンスタイルなハンバーガーを楽しめるというお店へ。
ゆうこさんお勧めのベーコンは、香ばしく肉厚でジューシー♪
フリー&セルフサービスでサルサスープも頂けちゃったりで大満足。

0.jpg

さてさて、ではでは。みなで散歩に行きましょうか〜。
夜からは雨予報なこの日、風も強くてちょっと歩きにくかったけれど、
ぽバドは足にスリ傷をつくるほどにはしゃいでいたりして♪

1.jpg

散歩から帰ったら、お気に入りの場所にてお昼寝タイム。
レイチェルはクレートやソファでまったり。

4.jpg

ブリジットはふかふかベッドでうとうと。

38.jpg

そして、ぽバドはーー・・・いつにも増して騒々しかっタ。・・・(゚_゚i)タラー

バドは一瞬たりとも落ち着く気配なくウロウロと歩き回り。
そしてぽーはそんなバドにちょっかいをかけたり、
挙句、うとうとしているプリに、
バウスタイルで遊ぼ!遊ぼ!とわんわん吠える始末でして。 (;´д`)ァー

0.jpg

ぽバドを座らせたり伏せたりさせて制しているはずが、
ナゼか写真の枚数が増えていく、というオカシな現象が起きていて。(* ̄∇ ̄*)テヘ♪
    (だって、困ってるプリの表情や雰囲気が可愛かったんだもん!)

40.jpg

とはいえ、
プリやご近所の迷惑になるばかりか、私も落ち着かないワ。\(;゚∇゚A``

というわけで、ぽバドだけ連れてふたたび散歩に出ることに。
河川敷をひっと走り、ふたっ走り。
さらにもういっちょどうだ!と一緒に走って、チェルブリ宅に戻る。

・・・チョット、落ち着いたかな?
       (ブリの隣でふて寝するぽーの表情は、まだ何か言いたげダ・・)

8.jpg

散歩に行っている間に、ゆうこさんが既にご飯を作ってくれていて。
あとは座って飲んで食べるだけ〜。o(´▽`*)/アリガトー
               (バドの視線は、キャベツをRockON!!)

 13.jpg

それにしても・・・
バドも充分大きいのだけれど、並ぶとぽーは断トツなのネ(笑

14.jpg

あら、プリしゃ〜〜ん♪
え〜〜そんなに、私のことが好きなのぉ〜〜?ヾ(´ε`*)ゝテレテレ♪

27.jpg

ん?チガウって・・?(笑

というわけで!!イヌたちはおやつタイムなり〜。
    (その後、ゆうこさんが立ち上がる度に、
        おやつを貰えると思って後をついて行くぽバド・・(゚∇^*) テヘ♪

33.jpg

そういえば、バドの新発見があったのデシタ!

若干、分離不安気味で自宅以外の場所に行くと私にくっついてばかりのバド。
トイレに行っても、ドアの前でじっと待っている・・・と、思っていたら。

台所を物色したり、部屋の方へと行ってみたりとウロウロ。
そして私がトイレから出る気配を感じ取るのか、
ちょうど良い頃合いに戻り「ボクはここで待ってたよぅー」U^ェ^U ワン!

そんな衝撃の真実が、
ゆうこさんによって度々目撃されていたのデシタ。

(; ̄Д ̄)なんじゃと?。。。。なーんだぁ〜〜♪
そんなことする余裕があるんやん〜と、ちょっと嬉しかったり♪
        (物色はいかん、いかんのやけどネっ)

と、そんなこんなをしてるうちに、ほめさん帰宅〜。
プリしゃん大歓迎のどさくさに紛れて、バドも参加したりして(笑

15.jpg

たった一泊なのにまだ書き残しておきたいことがあって、
そしてiPhone撮影でぶれぶれなのにまだ載せたい写真もあって・・・

というわけで、次回につづく〜(*゚▽゚)ノ

11.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。