SSブログ

アナタは徳島、私は沼津。〜後編。 [friends]


チェルブリ家訪問のつづき〜

さてさて、
ほめさんの帰宅を大喜びで迎えるレイチェル&ブリジット。
そんな状況に、ぽバドもテンションUP ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ヒャッホーイ♪

そしてこの日、何度目かのブリたん困ったのカオ。(右耳ひっくり返りVer.〜♪)

16.jpg

私に叱られ、こんどはぽバドが困ったのカオ。

17.jpg

落ち着いたところで、ほめさんに背中をかいてもらってごキゲンぽー♪

19.jpg

こういうとき、バドよりも実はぽーの方が、
お調子ものであるということを再認識しちゃうのデス。(*≧m≦*)ププッ

2度目の訪問で、ちょっぴりチェルブリ邸にも慣れてきたかもなぽバド。
そしてチェルブリとの距離もちょこっと近づいたようなかもな。

そんな様子の続きはこちらから〜⇩

前回は、たぶん覚えている限りでは、
ぽバドがチェルブリと並んで座るということがなかったとオモウ。

しかし今回は、彼女たちの寛ぐソファに座ってみたり。
(ぽーのチェルを見る視線の意味がびみょーに気になるけれど(;´▽`

1.jpg

ブリとぽー、こーんな感じで並んで寛いでみたり。
(ブリは前回も私が借りた布団で寝てくれたのよね〜。
       うんうん、羽毛布団が好きだからというのは知ってるさ〜笑)

28.jpg

そして、ぽブリともに睡魔がやってきたらしく・・・

 29.jpg

なっ、並んでるぅ〜〜♪;・:\(*^▽^*)/:・;^・;きゃー♪

 30.jpg

ちなみに、ソファに居たチェルと落ち着きのないバドはこうなりマシタ♪
  (コンパクトに丸まってはいるけれど、はるかにチェルより大きいバド

 31.jpg

とはいえ、バドの緊張がいちばん解けていたのは、
翌朝ゆうこさんにマッサージしてもらっているときだったけれどネ。(*´∇`*)

34.jpg

レイチェル&ブリジット、
騒々しい飼主とイヌたちの相手をしてくれてありがとね。

しかしだね、ぽバドの飼主はゆうこさん達と、
イヌ談義・動物談義に花を咲かせるのが楽しくってしょうがないのョ。(*´▽`*)

0.jpg

おいとまする直前にバドがチェルブリ部屋にでっかい落とし物をしたりとか、
何かとやらかしちゃってますけれども。
ゆうこさん&ほめさん、またお世話になりまーす♪ (*゚▽゚)ノいつも、ありがとー♪



高速に乗るまでの帰り道、
お土産屋さんにてアジの素揚げと、深海魚のメギスを食してみるなり。
メギスとは、キスとは全く異なる種で似鱚(ニギス)とも呼ばれるそうな。

白身でふっくら、脂がのっていて美味!
干物も購入して出張帰りのたっつーと美味しく頂きマシタ♪
          (チェルブリ家訪問の際にはまた買って帰るんだ〜♪)

37.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆうこ

本当に、だいぶ、慣れてきた感が出てきたね。
まぁ、レイチェルは誰が来てもああいう感じなんだけど。
ブリの表情がだいぶ緩んできたな~と感じたよ。

次回こそは、ご主人も一緒にね!!
by ゆうこ (2014-05-21 19:18) 

micky

⇨ゆうこさん

わ〜〜い♪
ぽバドも会う回数を重ねるごとに、
興奮度合いもおさまってくる、はず、なのよね〜(笑
また次が楽しみだわ♪

そうだよね〜ほんと、次こそは4人揃って会いたい。
うちにも来てもらいたいし、一緒に行きたいお店もあるし。
また連絡するょ〜♪
by micky (2014-05-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。