SSブログ

LRPB-ZEN。〜前編 [friends]


3連休のうち、2日間は遊べる・・いや、遊ぶっ!!
と、たっつーが宣言したのは確か連休が始まる2,3日前。

21日の予定は(前回の記事に書いた通り)すでに決定しております。
ということは、22日の予定なわけですが。

・・・ふふ。そんなこともあろうかと、
もう既に予約を入れてありますぜ。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

イヌトモダチたちが連休の間に遊びに行くそうで、
もしもの場合には乱入させて頂く約束をしておったわけですョ♪

さてさて、サービスエリアにて合流し、皆で向かった場所は・・・

    海ですよぅ〜〜っ!!ワーイ(o≧∇≦)oワーイ♪

31.jpg

やっぱ海はいいですよねぇ〜♪ 私たちにとって海はまさしくhome
良いの、四国の海じゃなくてもいーの。(*´∇`*)

こんな嬉しい場所に連れてきてくれたイヌトモダチとは、
お馴染みのルークレイル家と善家なり〜♪

4.jpg

いつものように長くなるので、続きはこちらから〜↓


善くんと初めて会ったのは、3年前に南木曽で行われたNPA。
 コーシングの後にバドを迎えに行ったのよねぇ。懐かしい♪ 

そして去年、私たちは関東に越してきたわけですが、
ぐうぜん河川敷でお会いできたり、他にも楽しいご縁があったりなどして♪

ところで、
レイチェル&ブリジットと初めて会ったのも南木曽のNPAデシタ。
何故チェルブリの話題をここで出したかと言いますと、
それは善くんとレイチェルが同胎だから♪

 善くーんっ?!
ハナがっ!鼻先がぴっと上を向いてますよぅ〜(≧∇≦)ノキャ---♪

3のコピー.jpg

この鼻先が曲がっちゃうクセ、レイチェルと同じなんだよねぇ♪
まだまだチェルブリのことは知らないことだらけなんですけどね。
レイチェルの鼻がぴっと曲がる姿、かなりツボなんですョ♡

だからですねぇ〜。
善くんのハナぴっを見た瞬間、なんだか嬉しくなってしまいマシタ♪(*゚▽゚*)

おや?善くんが父母に何やらお願いをしているようです。

7.jpg

ねぇ?ねぇ♪と言いながら、ぴょいんぴょいんと父母のまわりを1周。

00.jpg

善くんが待ち望んでいたもの。

それは、おもちゃ。
父母にぽーんと投げてもらっては、くわえながら嬉しそうに走り回る。

12.jpg

あぁ、やばい。同じ遊びが大好きなコがいるのです。
しかも飼主は、ボールを車に置き忘れてきちゃったょorz
冬の海にだって飛び込むほどのおもちゃ好きが・・・やばい。

あ”。。。ロックオンした。∑(゚∇゚|||)

10.jpg

さすがに咥えているところを取ることはしなかったけれど、
善くんがキャッチする前に奪おうとするバド。
(いや、実際に何度も取ってタ。善くん父母の手からも取ろうと・・orz)

けっきょく、善くんのおもちゃを一つお借りすることに。

おもちゃを咥えられたことを、嚙み締めているかのようなこの表情!
壊してしまわないか飼主は気が気でなかったデス。Σ(゚口゚;

13.jpg


この日は今まで以上にご機嫌でよく走っていたレイル。
だからもちろん、レイル大好きなぽーは輪をかけてごキゲン♪

6.jpg

楽しそうなのは飼主としては嬉しいけれど、
ここまでだと弟大好きルーク兄としては気になるよねぇ〜

30.jpg

ところが、ところが。
ルークにとって、ぽバドの存在は当たり前になりつつあるようで。

走るルクレイ父を3頭揃って追いかける。

24.jpg

しかし、戻ってくるのはレイルとぽーだけネ。ヾ(゚0゚*)ノアレ?

25.jpg

ルークが戻って来ないワケ。

それは、大好きなルクレイ父とボール遊びをするからだもんね〜♪

34.jpg

実はルークもかなりのおもちゃ好き。ぬいぐるみとかもネ♪

35.jpg

ルークのこの表情ってばたまらんのぅ〜♪

しかしルーク以上に楽しそうな嬉しそうな顔をしているのは、
ルクレイ父であることは言うまでもなく。(* ̄∇ ̄*)フフ♪

33.jpg

善くんとルークはそれぞれ飼主とおもちゃで遊び、
レイルとぽーは走りまわっていたわけですが。

この日はバドがいつもと少し違った行動を見せてくれマシタ。
まもなく3歳という年齢による変化なのか。
ルークレイルといることに慣れたためか、それとも穏やかな善くんのおかげか。

まだまだ長くなるので、次回へとつづくー( ̄∇ ̄*)ゞテヘ

<おまけ>

待合せ時の一コマ。

見慣れぬ私たちに「だぁれ?」と言ってるかのような善くん。

0.jpg

合流時、なんだか様子のおかしかったレイルは、
パピーのような写真が撮れマシタ。

2.jpg

次回も長くなると思いますが、おつきあいよろしくです〜。(

23.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。