SSブログ

NUMAZU-IZU. [friends]


私たちはもう少しだけエクストリームの練習を♪
というわけで、一足先にランから自宅へと戻るチェルブリを見送る。

だが、しかし。
隣のfieldにいるイヌが気になったり、
さっきはできた障害をスルーしたりと集中力激減。
(元からナイやん〜という噂もあるとか、ナイとか・・)
そしてまともな写真や動画もナーシ(笑

と、いうわけなので早々に切り上げて、教えてもらった近くの温泉へ。 
久しブリの温泉でのんびりさっぱりしたぁ〜

さーて、準備万端っ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

道中出会ったトラックにこれまた妄想を膨らませながら、
チェルブリ邸に向かいましょ〜♪

21.jpg

続きはこちらから〜↓

チェルブリ邸に到着したらば、
チェルブリ号に乗り換えてやって来ました沼津港!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ここが、港八十三番地デスカ!
駿河湾の海の幸はもちろん、静岡の食材を堪能できる店が勢揃いだそうな〜

24.jpg

この雰囲気だけで楽しくなっちゃうワ♪
ちなみに、門の奥に深海水族館があるらしい。(そのうち行くぞー(=゚▽゚)/ 

だが、しかし。真の目的は八十三番地では無く。
そこからほんのちょこっとだけ歩いて、『Taproom』へ。

25.jpg

沼津発祥の Baird Beerのお店に連れてきてもらったぞぅ〜♪
   Viva la Craft Beer!!ィエーイ☆彡

店内の雰囲気も良く、ビールはもちろん料理も美味しい!
特にビール衣で揚げたオニオンリングや、
沼津産の鯵を使ったフィッシュ&チップスが最高デシタ\(≧∇≦)/

という、
そんなTaproomの写真などなどは ほめろぐ ぽバドのエク にて〜♪

Baird Beer 全種類制覇は次回にもちこすことにして。(゚ー゚)ニヤリ
チェルブリ邸に戻り、ほめ酒の飲み比べをさせていただく♪

29.jpg

以前に梅酒を自作した際に、
甘さ控えめの度が過ぎて梅の良さを引き出せてやれなかった私。

ほめ酒、んまぁ〜!!(≧~≦)o∀  
やっぱ梅酒はこうなのよね、砂糖の分量って重要なのよね。
と、今後の参考かねて沢山頂いてたらとっても良い気分〜。(*´∇`*)ポケー。:*・゚

エクのお手本をたっぷり見せてくれたレイチェルはソファでまったり。
ぽーは眠い!と文句を言っては、じとーっと飼主を見ていたような(笑
(ぽーとチェル、こんなに体格差あったっけ?・・あったかも。ハハ♪

33.jpg

ゆうこさんが作ってくれた沢山の肴に集まっていた くだしゃいコンビも、

30.jpg

さすがに疲れたのか静かに寝ている姿も目立って・・・

 32.jpg

ん〜バドくん・・今までよりはマシやったけどネ。やはり落ち着きないネー。

34.jpg

明日も楽しいことが待っているからネ。
この日はとりあえず、この辺でおやすみなさーい♪

さらに、つづく〜

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えくすとりーむっ!!NUMAZU-IZU... ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。