SSブログ

動物を見る動物。 [出掛ける]


 2015年7月19日 日曜日。

 開園時間ちょうどに間に合うように家を出たものの、
三浦縦貫道路 林ICを降りてからは海水浴の車でぷち渋滞。

1.jpg

  それでも10時前には到着できてヒトも少なく暑さもマシ!

続きはこちらから〜⇩

どこ?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

汐入から。 [出掛ける]


 ある日の正午頃、ぽバドは汐入駅前におりました。

 5.jpg

 そして駅前の地図看板にはこんなメモが貼られておりました。

  4.jpg

 続きはこちらから〜⇩


合格?いつの話?続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

入笠山踏破! [出掛ける]


   2015年6月27日 土曜日のこと。
雨予報だった週末は降水量0%になりお出かけ日和に変身!!

 そこで。3月に訪れたココへ、また来ちゃいマシタ♪

0.jpg

 途中のコンビニで割引往復チケットはすでに購入済。
というわけだから、そのままゴンドラ乗り場へと直行〜♪

 そうそう、あの時はこの通路の両側に雪がどっさり積もっていたのよね。

1.jpg

 イヌ9匹&飼主8人でわくわくしながらココを歩いたのよね〜♪
  ぽバドは前回と同様に、すんなりとゴンドラにHop in!

2.jpg

 続きはこちらから〜⇩

ココはドコ?続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

食べる。歩く。浸かる。 [出掛ける]


 梅雨だけれど、スッキリ晴れて山歩日和な2015年6月24日。

記事タイトルを『食べる。歩く。○○。』でこっそり揃えていた『山歩』
 気がつけば今回でもう4回目。
とはいえ、この時期に行くのは初めてや〜ん♪ 今までは秋と冬だったものねぇ。

  って、何の話やねんなーと(笑

  それは恒例の月雫と行く『お山歩』シリーズだじぇ!!
さらに今回は、可愛い仲間が増えたのだっ!(≧▽≦)☆彡ワーイ♪

0.jpg

 続きはこちらから〜⇩

だーれだ?続きを読む!!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

葉山歩。 [出掛ける]


   2015年6月14日のこと。
前日の蒸し暑さからは一変して、涼しく曇空の日曜日。

 薄曇りでこの気温。・・・こ、これは、山歩日和や〜ん(≧▽≦) ♪

  と、いうことで。1時間ほどで歩けそうな場所はないかしら、
と探してみたらば葉山に良さげな山をはっけーん!!

 山に行くならば虫除けしっかりせねばの。今季の愛用アイテムはコレ〜。

0.jpg

 スプレーは嫌がるけれど、私の手に噴射して塗れば問題ナシ。
森や山歩のあとはシャワーするから、そこいら諸々も問題ナシ。

 そして効果の程は・・・けっこういける!☆彡
虫除けをし忘れた私には蚊がたかってもぽバドには寄り付かず。
 なーんてことを、しばしばやって実証済っと。

 さてさて、ではでは。車に乗込み葉山へといざ出発〜!

続きはこちらー↓

葉山歩?続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。