SSブログ

Happy 6th Birthday! [バド]

 バドくん、本日6歳を迎えました〜ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノヘ(゚▽゚ヘ)☆彡ワーイ♪

   トラッカー、ラト、セスク、マーヤ、ノア!
       誕生日おめでとう〜〜♪♪♪

IMG_5017.jpg

 続きはこちらから〜⇩
 2011年6月7日 Tiger & Lettyを両親に誕生して、

 2011年9月19日 富山の犬舎にて、
 兄弟の中で一番先にぽーに興味を示してくれてBuddyとなること決定して、

IMG_8261.jpg
 
 2011年9月20日 天真爛漫な自由な行動でぽーを困らせて、

IMG_8014.jpg

 2011年9月25日 いきなり砂浜デビュー&ぽーのトモダチに紹介されて、

IMG_5345のコピー.jpg

 可愛い〜〜と友人に抱っこしてもらって、

IMG_7257.jpg
  
     飛行機で沖縄に行ったり、うめとの生活があったり、そして、

 2013年4月末 徳島→横浜への引っ越しを経験。

IMG_8650.jpg

    とにかく6年の間にそれはもう様々な経験をしているバド。

      ・・・なのだけれど、バドはいつでもどこでもバドなのだ。


   どんなコとでも仲良くでき...というよりも、気にしない、バド。

IMG_4901.jpg

 真之将とは仲良しで、こういうことも気にしない、バド。 

IMG_4736のコピー.jpg

 たっつーにたっぷり撫でてもらってドヤ顏もできる、バド。

        IMG_5186.jpg

 ソファの背もたれと私に挟まれてなんだか幸せになっちゃう、バド。

      IMG_4654.jpg

    相変わらず寝相はヘンな、バド。

IMG_4669.jpg

   うちに来た頃はこんなに小さかった、バド。

IMG_8286.jpg

 今ではぽーよりちょっと大きい、特に頭が・・な、バド。

IMG_5216.jpg

 6歳のこれからも、バドはバドなのだ〜っ!!(*´∇`*)ヤッホーイ♪

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

モモママ

バドくん、お誕生日おめでとう!

素敵なブログですね。
これからナナともども良くしてくださいね。
by モモママ (2017-06-07 20:40) 

micky

>モモママさん

ありがとうございます〜♪

私たちの方こそ、よろしくです!
今朝も散歩を兼ねて行ってきました〜^▽^
by micky (2017-06-08 10:32) 

うめママ

バドくん、誕生日おめでとー
(*^▽^)/★*☆♪
6歳ゆうたら
超オトナなオトコやね( ̄∇ ̄)
これからもずっとずっと変わらないバドくんでいてねー♪
(性格うらやましいー)
by うめママ (2017-06-09 13:14) 

micky

>うめママ

ありがとね〜!
大人なオトコ・・・
バドを眺めながらこの言葉書くと・・笑笑
いや、ほんとバドのこの性格には助けられてばかり。
このままのバドでいられるよう頑張るょ〜!!
by micky (2017-06-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大楠山ハイク。海辺ハイク。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。