SSブログ

2016GW〜その1。 [GW]

  さてさて、関東生活3周年 2016年GWの記録なり〜♪

 4/29 5時半頃に出発して、まだかろうじて交通量少ない高速道路へ。
   「どこ行くん?」と前方の風景に興味津々のぽー。

   1 - 1.jpg
 そりゃ、行き先はもちろん、徳島に決まってるやん〜〜♪ 

続きはこちらから〜↓

 静岡SAを過ぎた頃、同じく西に向かうまだけくん&たーぼーから連絡が♪
2年前のGWには徳島からの帰りに清水PAで合流したのよね♪→ 黄金週間の終章。

 どうやら、私たちの80kmほど前を走っているヨウダ。うーむ・・・
これから渋滞が増える時間帯だから、追いつくのはなかなか厳しいぞ。
 先を行く二人から実際の混雑具合を知らせてもらったり、
渋滞情報チェックしたり迂回したりしたりでその差はかなり縮まって。

 昼食休憩している二人にそのまま待ってもらって香芝SAへINっ!!

1 - 1 (1).jpg
 連絡もらってから約5時間後、ようやくの感動の再会だじぇ〜!!

 子犬の頃からぽーのことをよく知っていて、ぽー大好きでいてくれるまだけくん。
       会うとぽーも喜び甘える貴重なヒト♪

   ジムで日々、体を鍛えてるまだけくん、ぽーの筋肉もチェック中?
    いやいや、単にぽーとの触れ合いを楽しんでいるだけネ♪

 それにしても、まだけくんだけには何をされてもたじたじのぽーなのよね〜(笑

  1 - 1 (2).jpg
 ぽバド&まだけくんと記念撮影〜♪普段は撮る方だから貴重な1枚だ〜アリガトー♪
  というか、たーぼーとまだけくんを撮れば良かったなぁ。また次回に〜

   1 - 1 (15).jpg
 お喋りしてぽバド撫でてもらって、それぞれの目的地に向かって再び出発。

   明石海峡大橋を渡って、淡路を抜けて〜、大鳴門橋を越えてぇ〜〜
  1 - 1 (3).jpg
      同日の17時、徳島の自宅に無事到着〜っ!!
  先ずは・・1階から2階までを駆け回り大はしゃぎする、ぽバド(笑

1 - 1 (8).jpg
 ひと段落したところで、近所を散歩しながら陽太&暖太兄弟に会いに行く♪

  半年ぶりに会うヒナタ&ハルタは・・レゲエマンになっていたっ!!(笑

1 - 1 (4).jpg
   この後、トリミングに行ってスッキリさっぱりなってマシタ(笑

 徳島に帰ると始終、ごきげんぽー。
 翌朝になってもうっきうき♪で、まさしく、地に足つかぬ状態(笑

1 - 1 (7).jpg
  そうそう、子路にも会いに行こね〜♪
紀州犬と黒柴を父母に持つ子路はバドとほぼ同じ年齢。
 いや〜凛々しくなったなぁ!あんなにコロコロやったのにね〜♪→ 名前はしろ。

1 - 1 (6).jpg
 ヒトが大好きで、喜びすぎてお腹見せて転がるからなかなか写真が撮れないっす。
  こんな顔してるのばっかりダ。しかも、ひゃうひゃうわうわう言うてマス(笑

1 - 1 (16).jpg

    さてさて、それから時間がすこーし経過して、ちょうどお昼時。
 朝からうっきうきだったぽーが、何やら真剣な表情でオスワリしております。

  1 - 1 (11).jpg
   よくよく見れば、ぽーだけでなくバドも何やら前方に集中。 

1 - 1 (9).jpg
 なぜならば、ここはイヌたちにとって美味しいものが出てくる場所だから!
  (とはいえ、美味しいもの出てくるかどうかは飼主の心しだいだけれどネ〜)

 ドッグカフェClimbingにてお昼ご飯なのだー!(ただし、飼主のお昼ご飯ネ。)
 私は日替わりの焼き鳥丼ランチ、たっつーは焼きチーズカレーを堪能。
  ご飯は美味しいし、ここのコーヒーも好きなのよねっ♪
1 - 1 (10).jpg
 そうそう、さらには可愛いホットドッグも堪能させていただきマシタ〜♪

1 - 1 (12).jpg
 という感じで、用事をこなしたり、再会を楽しんだりな29日と30日。
翌日の日曜、5/1には朝から久しぶりの砂浜へ。このコと、再会するんだもんね〜♪

1 - 1 (14).jpg
 続く〜〜

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

うめママ

おっ♪かわいこちゃんがチラリ(* ̄∇ ̄*)
by うめママ (2016-05-11 14:21) 

micky

→ うめママ
ふふふ♪ お待たせね〜〜♪
by micky (2016-05-13 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

○○なカオ。2016GW〜その2。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。