SSブログ

○○なカオ。 [日常]


 これは、まったり幸せ〜のカオ。

0.jpg
 これは、『ご飯の時間ですよ!お腹すいたんですけど!』のカオ。

       5.jpg
 続きはこちらから〜↓
 
 これは、『外に行きたいなー散歩に行きたいなー』のカオ。

   1.jpg
 これは、『リスや!リスがその辺におる!!』のカオ。

2.jpg
これは、『留守番反対!ぼくも一緒に行きますよ!』のカオ。

7.jpg
 その後ろでは、『バドは?バドも連れてってもらえるんやろかー』のアクビ。

8.jpg
 これは、『いーなー。バドもそこ行きたいナー』のカオ。

4.jpg
 バドが行きたい場所は、ココ。ぽーが寝ている私の足の間。

3.jpg
 これは、飼主を『可愛いなーふふふ♪』のカオ、にさせる光景。

6.jpg
  ・・・むふっ♪(˶′ω‵˶)*¨*•.¸¸♪

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃と栗と・・柿。2016GW〜その1。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。