SSブログ

桃と栗と・・柿。 [日常]

  2016年4月21日。
 いやはや、いつの間にやらもうそんな時期デスカ!!

0.jpg

 いやね、あのね、というのはですね。
  徳島を離れたのが2013年4月24日でして、ということはつまり。
 間もなく「関東生活まるっと3年」ということなわけですよ〜っ!

 続きはこちらからー↓

 また新たに迎える、私たちにとっての節目なこの季節。

12.jpg

思い返せば、ぽバドのこと、私たちのこと、家族のこと、友達のこと、その他諸々、
 それはもう、あれやこれやとぎぎぅーーーっと濃縮された3年間だったなぁ〜

     横浜といえども、緑多いこの区域。

 ぽバドの狙うエモノはサルからタイワンリスへと変わり、

10.jpg
 リスのニオイ、警戒音、気配を感じれば、こんな調子で。

11.jpg 
    川面を泳ぐカモが気になるのは以前と変わらずで、
 そのカモめがけて川に飛び込むのも以前と変わらず・・但し、それはバドだけね(笑

4.jpg
 私の関西弁は抜けないけれど、3年過ごせばもうすっかりしっかり地元民。
 飼主にもぽバドにも、地元のトモダチたくさんできマシタ♪

15.jpg

  そういえば、馬アキレスきっかけにぽバドの不仲勃発したのは去年の今頃ダ。

  もう、ほんとバドの性格に感謝だなぁ〜。そしてぽーは面倒くさいコ(笑
      ・・・いやいや、飼い主の責任なんですけどね。(´ε`;)ゝ
  (つい最近に関連した出来事あったのよね。早よ記録しておかねばー)

16.jpg
   
  バドといえば、大好物のキャベツの他に水菜の味も覚えまして。
 車内では買い物袋をストッカーに収納しておくことを飼い主は学習しマシタ!
    (蓋の上に物をおけばさらに安心、バドブロッカー!!)

   6.jpg
 以前は食べなかったキュウリをぽーは食べるようになったし、
 おやつの食べごろを察知するバドの嗅覚はさらに研ぎ澄まれて。

7.jpg
   あーー、そこは今までと変わっていないか(笑

 3年という期間を体験して、関東の水が意外に合うことにも気がついて、
  私たちの 裏通り的 好奇心はますます煽られているところデス。

13.jpg

 さーて、次はどこへ行ってみようか〜♪

14.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨザクラ。○○なカオ。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。