SSブログ

お正月休み 2015〜その4。 [お正月]

 2015年 徳島帰省最終日と、
   言えば、やはりココに行っておかないとやね〜♪

0.jpg

続きはこちらからー⇩

   海風は心地よく、砂浜散歩を楽しむには絶好の日和ではないデスカー♪

 なにせ駐車場から端っこまでは4km以上あるもんね。
    のんびり草地を探索したり、砂地をふたりで走ってみたり、
    思いっきり砂浴びをしたりと自由気ままに砂浜を楽しむぽバド。

4.jpg
     徳島で暮らした年数、ぽーは3年半でバドは1年と8ヶ月。
 一方、横浜での生活は今年の5月になればまるっと3年になっちゃう。

 バドに至っては徳島より横浜での生活の方が長くなっているけれど、
  それでもココの砂浜は特別・格別なようで始終ウッキウキ♪

3.jpg

  あちらへこちらへと好き放題に歩いていたぽバド、突如私たちに注目〜。

2.jpg

 それはナゼかと言いますと、私たちがランチタイムを始めたからデシタ♪

  自宅前に来ていた移動販売のパン屋さんのバターロールに、
 阿波豚ウィンナーと、うめ母のお父さんが作ったレタスを挟んで完成っ♪

1.jpg
    んまーい!海を眺めながら食べるのがこれまた美味いっ!!
     ぽバドにはちょこっとだけパンの味見をさせてあげよう(笑

       ふたたび、のんびりのんびりと砂浜をあるく。

5.jpg
 そういや、バドの爪は後脚だけよく削れるのよね。
  砂にのこった足跡を見るとそれがよく分かりマス。

6.jpg
 
この砂浜散歩のようにのんびりと、穏やかな気分で2016年を過ごせますように。

7.jpg
 そして年が明けて、2016年1月1日。
 「また帰って来るよー」と家に挨拶をし、横浜に向けて出発〜!

8-1.jpg
 初日の出ならぬ、初夕焼けを眺めて・・・(駿河湾沼津SAだったハズ)

8.jpg
  服部兄とニャイロの攻防戦に興奮したり、
    各々の観戦場所で友人たちと実況中継し合って箱根駅伝を楽しんで、

    9.jpg
       2015年のお正月休みもまったりと完了なりっ。

 10.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。