SSブログ

お正月休み 2015〜その3。 [お正月]

  2015年12月30日には、とあるお宅を訪問するなり。

0.jpg

 続きはこちらから〜⇩

 そうなのダ。我家の徳島帰省で欠かせないことのひとつ。
    それはうめとの再会っ!うめ、久しぶりぃ〜〜♪♪♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

1.jpg
 まずは、うめ家の庭にて遊ばせてもらいましょ〜♪ もちろん、ぽバドもねー♪

17.jpg
 訪問先がうめ家と知り、さっそく勝手気まま自由奔放に行動を開始するぽバド。

 ぽーはうめ母にすーりすりと何度も何度も甘えてみたり、
  (ヤキモチ焼きのうめも相手がぽーだと何も言えずでガマンのときー笑)
6.jpg
 バドは隣家にヒトの気配を感じて覗いてみたり・・それはアカン!

9.jpg
 ぽーが手頃な枝をはっけーん!それはうめのお気に入りなんだってー

3.jpg
 バドはこのボールが気に入った! それは言わずもがなの、うめのボールやねー

2.jpg
 うーむ、ぽバドは兄貴分とはいえ、ここはうめのナワバリだもんねぇ。
   いくらなんでも、ぽバドは自由にしすぎよねぇ・・・ 

 お!うめ、言ってみる?兄ちゃんに抵抗してみる?!
   って、どこに向かって言ってるのー  尻尾に緊張が現れまくりやーん(笑)

4.jpg
 小さな抵抗むなしく、ぽーに「がうっ」と一喝されすごすご引き下がるっと(笑

5.jpg
 11月に3歳を迎えたうめ。しっかり自我もでき、オトナになったうめ。
  なのだけれど ぽバドには、特にぽーにはまだまだ適わないみたいやネ(笑

    仕方なし、ぽバドのことは諦めてたっつーに甘えに行くうめ。
      あれこれとたっぷり色々とおしゃべりをして・・・

8.jpg
  全身全霊をかけて、体表面の出来る限りを使って・・密着♡ 

7.jpg
     アカン。これは、アカーン!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)*¨*•.¸¸✧♡

 よし、ぽバドには車で留守番してもらおう。そいでもって、
   私たちは室内へとおジャマして、うめといちゃいちゃしよう、うん。

         10.jpg
 いちゃいちゃもいいけど、遊ぶのもいいよねー♪ テンションあげて大暴れダっ!!

11.jpg
 と、うめがおもちゃを持ってキタ。言われるがままに投げてみると・・

12.jpg
     なんと、なんと、キャッチボールが開始〜!
  うめはなんて特技を習得しているのだ!これは楽しくていつまでも遊んじゃう〜♪

13.jpg
 という様子は、写真だけではうまく伝えられナイ。といわけで、動画でどぞっ!
  ただし・・延々と投げ続けたせいか、チョット飽きてきてる風デス(笑

 あっという間に、再会の時は過ぎてそろそろおいとまを。
  もぉーそんな顔をしないでョーーーー

14.jpg
 また会いに来るからネ。もちろん、優しいコワイ兄ちゃん'sぽバドも一緒にねっ♪

 うめママから貰った写真〜。夏の再会時に引き続き、私に羽交い締めされるうめ。
  またもや、心を飛ばしてるやーん。でも、やめてあげナイ(笑
     15.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

うめママ

庭で遊んでる時、母の後ろに隠れてくれたのは嬉しかった♪
(母を頼りにしてくれてるのか~ヨシヨシ)
やっぱり定期的に ぽー兄にカツを入れてもらわんとね!

うめがたっつーに甘える姿は
いつ見ても女の顔やな(  ̄▽ ̄)

キャッチボールちゃんと撮れてたんやね♪
いつも撮りたいと思いつつ、一人で撮影出来なくて。
お父さんとはキャッチボール中々せんのよー(笑)

ぽー兄、バド兄またお庭で一緒に遊んでやってねー!
by うめママ (2016-01-12 19:02) 

うめママ

あ!お父さんに抱っこされる時も同じ顔してるよ~(笑)
by うめママ (2016-01-12 19:10) 

micky

⇨ うめママ
耳下げながら逃げてたね〜(笑
ぽーもコドモの頃に、
他のコに怒られて私の後に逃げてきたことあったわぁ!
うめがオイタ言ってるときのバドの反応もおもしろいんょ。
今度、注目してみて^皿^

あ、キャッチボール動画を送ってなかったかも!
あとで送るわね〜。しかし、ちょとやる気ないよねー(笑

ん?うめ父が抱っこしてるときと同じ顔?!
そっかーやった〜♪ って、それは喜んでええのやろか・・・(笑
by micky (2016-01-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。