SSブログ

良剤。 [日常]

 もう12月なのですねぇ。ところで、数日前のこと。
  ぽーはぷちやさぐれて、ガラ悪ぽーになっておりマシタ(笑

5.jpg

 それはナゼかと言いますと・・・
    続きはこちらから〜↓

11月の貴重な連休に風邪をひき、その後かくーんと体調を崩した飼主。
 トモダチと交わした約束もキャンセルし寝込むこと10日ほど。

   その間、ぽーは優しく添い寝してくれたり、

1.jpg
   早よ元気になれと言っているかのように、こうして慰めてくれたり。

  2.jpg
 さらにバドも、外出できない私の気分転換につきあってくれたり。

0.jpg
 時には「遊ぼうよ!」と吠えたり、おもちゃを持ってきたりするものの、
  だら〜っと動きの鈍い私の隣でしかたなくふたりで遊んでみたりするぽバド。

4.jpg
 そんなことを繰り返しながらの、ぽバドを下から眺める日々も10日ほど・・・

6.jpg
実は・・・そこそこ体調は戻ってきていたというのに、
 本来の怠け癖から少々だらだらしちゃっていたのです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 だらだらごろごろしながら、ぽバドをぱしゃぱしゃ撮っていたら・・・
  ぽーのやさぐれ顔が撮れた、というわけでございマス(笑

9.jpg
 それで、ですね。ひさしぶりの真剣散歩に出かけ、
  さらにご近所トモダチに会い一緒に散歩してみたりしていたら、ナオッタ。

7.jpg
実際はまだ咳が残ってはいるけれど、治ったど〜〜٩(ˊᗜˋ*)و*¨*•.¸¸♪

  うむ、やっぱ。ぽバドがいちばんのクスリでしたん〜♪

10.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

うめママ

10日も寝込んでたの??
もう大丈夫かい??

寒くなったり、昼は暖かかったり
体が付いてかないよねぇ。。

やさぐれぽーさん、わろた(^皿^)
by うめママ (2015-12-10 13:20) 

micky

⇨ うめママ
心配ありがと〜!
もう活発に動きまわってるよー
今回はちょっとガタンと落ちたわぁ〜
でも、もう大丈夫っす!しかも10日のうち後半は惰性だったかも^皿^;

うめママも益々忙しい時期だろうから、
体調管理しっかりして気をつけてね〜!
うめのためにー(笑
by micky (2015-12-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めぇ。目黒に限る。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。