SSブログ

大雪予報。 [日常]


 こんにちは、ぽーです。

 mickyがお正月日記に追われて、
日常の僕たちの記録がおろそかになっているけれど。
 バドも僕も元気です。

でも、寒いので炬燵の中から失礼します。

0.jpg

あ、それは僕ではなくバドの尻尾です。

   え? それは・・・猿のぬいぐるみです。。。

 ぼくはここですってば。ね?

 1.jpg

え? 尻尾だけじゃ、バドと区別つかないですか?

布団をめくると寒いんですよー。でも、少しだけ・・・

 続きはこちらから〜 ↓


 ね? バドだったでしょう?

2.jpg

 わかりにくですか? んー・・バドに説明してもらいましょう。

3.jpg

じゃあ、ぼくも。

4.jpg

 ・・・・・・・・。

5.jpg

 えーと。。。ところで、1月30日は大雪予報だったそうです。
たっつーの通勤時間に雪のピークとかで、電車のことを気にしていました。

 つまり、お休みになれば一緒に遊べるということです!

でも、朝起きたら雪は数cmだけ。
しかも予報より早く雪から雨に変わったそうです。

 それよりも!
ぼくたちはこんなものを着せられました。
 言葉にするのも恐ろしい『レインコート』です!!
 (喋ってくれたらいいのにー)

6のコピー.jpg

アスファルトの上を歩くのは断固として拒否します!
雪が溶けかけてシャーベット状だし、降ってくるのがチョット雨っぽいし!!

でも・・・土の地面に積もった雪は。。。チョット楽しいです。
バドはぴょんぴょん跳びはねて、ぼくは雪を食べました。
寝転ぼうとしたらmickyに邪魔されましたー。

7.jpg

おうちに帰ったら、寒いのでやっぱ『炬燵』です。
 トモダチのところはー21℃だそうです。
 一緒に炬燵に入ればぬくぬくなんだけどなぁーおうちがチョット遠いみたいです。

寒いから部屋で遊ばず、トイレとお水以外はずーっと『炬燵』です。
 mickyが時々、布団をめくるのでチョット迷惑です。寒い。

8.jpg

しかも!フラッシュ撮影は目に悪いからヤメテください!!
 (寝てるやんかー。目を開けてないやんかー(・ε・)ムー


       んっ?!


 9.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。