SSブログ

食べる。歩く。山歩する。 [出掛ける]


寒気だったか、バクダン低気圧だったかの接近で、
大荒れ予想だった2014年12月17日のこと。

心配していたよりは風も弱めで快晴!
 どころか、
紅葉もまだしっかり残っていてなんと気持ちのよいことか〜(*´∇`*)

11.jpg

約10ヶ月ぶりのレイル&月雫との『お山歩』なり〜♪
 (『山歩』←この表現、NEO母ちゃんが使ってたのをぱくらせてもらいマシタ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

12.jpg


続きはこちらから〜⇩

さーて、歩くぞぉ〜♪

っと、その前に。。。腹ごしらえをしておかねばネ。
というわけで、Uchiカフェさんでランチなり〜♪

美味しいご飯だけでなく雑貨も扱っているUchiカフェさん。
ランチが出来るまでの間、3人であれやこれやと物色しまくりで。
ぽバドの服に使えるかも〜と端切れを格安でget!

月雫ママと私はビーフシチューをチョイス。
ルクレイ母のサーモンステーキはびっくりな大きさっ♪
ランチ.gif

さてさて、車待機のイヌ達を連れていよいよ山歩開始!

レイルがそこにいるというだけで、スーパーHappyぽーですからね♪
 それがさらに大好きな山歩とあって・・・
もうなんと表現すればよいのでしょネ。この写真で一目瞭然かしら(笑

9.jpg

ぽーのテンションが上がればバドも興奮して、落ち着きの無さはMAXに。
そんなわさわさ兄弟の勢いに、身の危険を感じたか・・月雫サン(^▽^;)アハハ

5.jpg

吠えたり、啼いたりしていたわけじゃあナイんですけどネ。
 とにかく行動で、体全体で表現していた月雫サン(笑
可笑しくって、可愛くって、何枚も写真を撮っちゃったわョ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7.jpg

そんなびびりっこ月雫も、歩いてるうちに楽しくなってきて。
ママから離れて走ってみたり、探検したり♪

15.jpg

めーっちゃ良い笑顔で走ってたんですけどねぇ・・
うまく撮れたためしがナーイ。いつかきっと!

17.jpg

ぽーに至っては、レイルのそばでずーっと笑顔で・・
 というより、にやけていたネ。

8.jpg

今までとは逆方向に歩いてみた山歩道。

いつもは恐る恐る下っていた岩崖を、よいこらせと登る飼主たち。
その脇をそれはもう、軽やかに駆け抜けていくイヌたち。

 13.jpg

先頭まで走っては私のところへ戻ってを繰り返し、
この日も倍の距離を歩いたと思われるバドくん。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

14.jpg

そういえば。
リスを追いかけ垂直な壁を登り、さらに木にも登ろうとしていたなぁ(笑
レイルも狩りモードになって、皆で野生動物に興味津々デシタ。

そんなこんなで、今回もめいっぱい楽しませて貰った山歩。
近いうちにまた歩きましょね〜♪


<超私情的おまけ>

月雫ママのお店SNSで紹介していた服。写真を見てほぼ一目惚れでしたん。
手描きの一点ものということで、売れてたら諦めようと思ってたのだけど・・
 連れて帰ってきたったぁ〜(*´∇`*)
太ももくらいの丈で、裾にダーツが入っていてシルエットも楽しいのん♪

20.jpg
             あ、アイロンかけた時に写真を撮ればヨカッタな・・

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

NEOかあちゃんでした~

このブログのお山歩、ホント気持ち良さそうなんですよね[るんるん]
天気も良さそうだし、紅葉も残ってたから人も歩いてて気持ちよかっただろうなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ワンコも、みんな楽しそうなお山歩風景が羨ましい[犬]
ウズウズしてくる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


by NEOかあちゃんでした~[ぴかぴか(新しい)] (2015-01-26 21:11) 

micky

→NEOかーちゃん

でっしょ〜♪楽しそうでしょ〜♪あ〜、一緒に歩きたいなぁ〜
あ、でも。
ここはNEOかーちゃんにとったら山歩というより、
森歩だよー。(これだと何て読もうか?笑)
標高も眉山の半分強だもんー

しかし軽装で楽しめちゃうのは最高かも?
確かに落葉もふかふかで、めーっちゃ気持ち良かったなぁ〜
そしてウズウズしたNEOかーちゃんは、
-7℃の山頂に向かったわけですな〜^3^
by micky (2015-01-29 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よーなよな〜♪FCI TOKYO 2014。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。