SSブログ

お気に入りの扇風機。 [日常]


すでに季節は秋めいてきてはいるけれど。
それでもまだ日中にはたま〜に扇風機が必要になる、
西と南に大きな窓がある我家でございます。

扇風機に背を向けて、心地よい風を感じながら作業をしていると、
 ピッ! ピピッ!!
電子音が鳴る度に、運転が止まったり風量が変わったりの不安定な扇風機。

その原因は、扇風機の故障などではなく・・・

4.jpg

続きはこちら〜↓


ほうら。バドの好きなおもちゃだょ〜と、投げてみた。

1.jpg

さぁ、どうする? 大っ好きなおもちゃだぞぅ〜

 2.jpg

うん、うん。 ほーか、ほーか。

あ・・・

3.jpg

扇風機は2台あるのだけれど、こちらの機種が好みらしい。
もう1台の方が誤操作しにくいのだけどなー

0.jpg

ちなみにぽーは、
固い扇風機より柔らかいクッションの方が好きらしい。(ですよねぇー笑)

00.jpg

コメント(2) 

コメント 2

あが

バド君可愛い・・・かわい過ぎる・・・。
でも扇風機は止めないでね(笑

柔らかいクッションで舌出して寝てるぽー君も可愛い。
こんな子がいたらついつい添い寝してダメ人間になってしまう。
by あが (2014-09-25 08:40) 

micky

→あがサン

バドにはむふっ♡と笑わされてばかりですよぅ〜^皿^

扇風機以外にも夜中に部屋の電気を点けたり、
主人の眼鏡を踏んで壊したこともあります〜
それらは踏まれるようなところに置いてる飼主が悪い、
というオチですけれどねぇ(笑

添い寝しようとすると、
にょろーんとお腹を見せて甘えたりするんですよぅ〜(*´∇`*)
うへへ〜〜むふふぅ〜〜♪♪♪
(↑ すっかりしっかりダメダメばかばか人間だ〜^皿^)
by micky (2014-09-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。