SSブログ

飼主の時間。 [我が事]


14.jpg

これはね、たっつーの足に顎を乗せて甘えてるトコロ。
8月締めくくりの週末とやらに、
バドとぽー兄は留守番をさせられたんだよー
だから、もうどこにも行かないよにこうしてるんだ。

続きはここから、読めるよー↓


バドたちが留守番してるとき、
うっちー&みっちーのおうちに行ってたんだって。

うっちーとたっつーが8月に生まれたんだって。
だからお誕生日会してたんだって。(美味しいもの食べたらしい!)

0.jpg

バドは知ってる!顔が見えないけど酔っぱらってる!!

おっちゃん'sの誕生日(←mickyが言ってた)だけど、
ケーキのプレートにはコドモたちの名前を入れてもらったんだって。

1.jpg

うっちー&みっちー家は、ぽー兄が生まれるもっと前からお友達なんだってー
だからコドモたちとも仲良しなんだって!

2.jpg

ぽー兄はすぐ拗ねるからね、
仲良く一緒にあそぼーってバドがちゃんと言っておくよ!

3.jpg

バドは知ってる!mickyもかなり酔っぱらってる!

家が近かったらバドたちの留守番がもっと多くなってたかもだってー

8.jpg


コドモたちがたこ焼きを作ってくれたんだって。

オトナたちがひょいって口に入れたら、コドモたちが大慌てしてたんだって!
原材料はてぃっしゅぺーぱーとえのぐなんだって。
バドも食べたかったなー

4.jpg

mickyがコドモのときには、
ドロダンゴをオトナがちゃんと食べるまで見張ってたそうだよー。

なのにバドが落ちてるセミをぱくってやったら、ダメって取り上げるんだ。
きっと後で食べるつもりなんだ。バドも食べたかったなー


うっちーとみっちーがお皿をプレゼントしてくれたんだって。
お皿って、美味しいものが乗ってるからバドも好き。

  バドのおかーさんだ!ブリねーちゃんにも似てるね!

7.jpg

ふたりともひっくり返したり、持ち上げたりしてニヤニヤしてるよー
美味しいものはまだ?

6.jpg

酔っぱらってないときに飾ってみたけど、
落ちたら壊れるから別の場所に飾ることにするんだって。
美味しいものは・・・?

5.jpg

たっつーもmickyも、とっても楽しかったんだってー。

酔っぱさんだったけど、
美味しいものも出てこなかったけど、
帰ってきてから散歩に行くことになったんだよー
バドは玄関から前脚だしたら、ほっとしてスッキリした!

mickyとたっつーが大笑いしながら玄関を洗ってたよ!


週末とやらには、バドはたっつーにくっつくんだ。

9.jpg

んーちょっとくっつき足りない。
あ、これがいいかも。

10.jpg

ぽー兄は、たっつーにもmickyにもバドにもくっつくんだ。
これは、ちょっとビミョー

12.jpg

それも、ちょっとビミョー

13.jpg

留守番は不安だけど、でもちゃんと帰ってきてくれるから。
また遊びに行ってきてもいいよー。

許す。

15.jpg

と、ぽバドが言ってくれてるので、また遊びに行くね〜♪
もちろん、ぽバドも連れてのお出かけもしましょー    mickyより( ̄∀ ̄*

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

うめママ

バド君~
あたしも分かるよ~
顔は隠れてるけど皆酔っぱらってるねぇ(笑)

それにしても、ぽー兄のくっつき方は面白いなぁ
バド君的には落ち着かないね。
けどちゃんと寝れるのがバド君かな~( ̄▽ ̄)
by うめママ (2014-09-11 23:45) 

micky

→うめママさん

え〜うめママにも酔っぱらってるのわかっちゃう?
普段からこんな感じやてぇ(笑

いやいや、
なにせこちらの友人たちと知り合ったきっかけは、
徳島の地酒イベントだもんね〜♪^皿^

ぽーのバドへのくっつきぶりが、毎年激しくなってる気がするよ〜
そそ、バドは気にしない。というか、
へたに動くとぽーに怒られる場合もあるからちょっと不憫かも(笑
by micky (2014-09-12 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月24日といえば?迷子札と旅行。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。