SSブログ

迷子札と旅行。 [goods]


2014年夏の足柄運動会にて、たっつーが頂いた賞品が届きました〜♪
         → 足柄運動会2014夏ー後編。

もとい、届いてマシタ!!
(受け取ったのは確か、先月末だったかしらん・・)

嬉しいその賞品とは・・・じゃーんっ!!コレですっ♪♪♪

0.jpg

  迷子札なり〜♪(裏面に電話番号が刻印されてます)

アメリカのアーティストさん作製によるものでして、
他にも素敵なデザインがたくさんで選ぶのに悩みました〜(*´∇`*)

モデル犬にも注目なこの迷子札の取扱店はこちら →Modern Dog

そして、続きはこちらから〜↓

アメリカからの発送で、且つ手作りということもあり、
注文から納期までは最長で2ヶ月近くかかる場合もあるそうなのですが。

今回はそれ以上の日数が必要でした。
その理由は、なんと!
輸送途中で迷子になるアクシデントが起きていたそうな〜。(゚ロ゚;)エー!?

なーんて驚いてはいるけれど、文章が伝聞である理由。
それはですね、この注文者は全く気がついてなかったからなのです。

海外発送だし時間かかるでしょ〜とのんびりしてましたん。 (・・*)ゞ

そうしたら、
ショップの方で『遅い。これはおかしいぞ?』と、
アーティストさんに問合せをし迷子札の迷子が発覚。
(注文者が適当でもしっかり対応してくれるので安心っ♪ ヾ(・・ )ォィォィ

つまり、この迷子札は再制作されたものでして。
一作目のPoe&Bud迷子札は、
今も世界のどこかを旅してるかもというわけなのだ〜〜。(*゚▽゚)ワクワク♪

さてさて肝心の、ぽバドへの使用感はといいますと。

とりあえず手元にあった革紐を通してっと♪
首にかけて・・・

 1.jpg

もしもーし。協力してくださいな〜〜

5.jpg

寝・る・なー。(*・ε・*)ムー

うー、バドはどうよ?

3.jpg

こりゃ、あかんー。( ̄‥ ̄) = =3

4.jpg

と、いうわけで。

実はこの写真は少し前に撮ったものでして。
本日、写真を撮り直そうと思ったのですけれども。

『遊ぶ → 汚れる → シャンプー → 寝る』サイクルが今日も発動。
つまり今回もまた非協力的ぽバドなため断念〜。

せっかくなのでチョーカーを作ってみようかなー、
できればいいなぁ〜などと考えているので、
良いのできたら自慢写真を載せるかもです♪

運動会でご一緒させて頂いたみなさま。
大切に使います。ありがとうございました〜♪

6.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

うめママ

おぉぉ~
カッコいいやーん( 〃▽〃)

迷子になった迷子札の行方が気になるなぁー
誰か付けてるかもね(^皿^)
なんだかワクワクする~
あ、電話かかってきたりして(笑)
by うめママ (2014-09-13 10:03) 

micky

→うめママさん

ありがと〜♪早くつけたいんだけど、
チョーカーの制作の目処がたっておりません(笑
迷子札、どこに行ってるんだろねぇ〜
電話かかってくるかもねぇ♪と別の友人も言ってたょ〜^皿^
そんなことなら国際番号も刻印してもらえば良かった!(笑
2回も作るはめになったアーティストさんには申し訳ないけれど、
迷子札の旅行は色々想像すると楽しいよねっ♪
by micky (2014-09-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。