SSブログ

暑い、だがしかし。 [ぽー]


現在の住環境と季節柄、日中はエアコンが欠かせない毎日。

暑いのも嫌だけれどなにか羽織るものが欲しい。
飼主よりも冷え性モードでエアコンにちょっと弱いバド。
(あ、飼主はとくに冷え性ではなかった!)

一方、ぽーは。
「暑いんですけど何とかして」と飼主に、
エアコンつけれと直談判するほどの暑がりなのです。

だのに、なぜ。
それほどまでに、くっつくのか。

5.jpg

さらに、・・まさかのドヤ顔を披露 。(ノ∇≦*)オイオイ

6.jpg

ちなみに、このソファ。
ぽバド2頭が伸び伸びと眠れるほどの広さはある、はず。

11.jpg

だのに、なぜ。
それほどまでに、くっつくのか(笑

0.jpg

そして、やっぱり・・まさかのドヤ顔。。。どころではなく。(゚∇゚ ;)エッ!?

続きはこちらから〜↓

ん〜それはなんと表現すればええものやら。(笑

2.jpg

あぁ、よーく見たらドヤ顔になってるかもネ。
(さすがのバドも、迷惑そう〜・・あ、iPhoneが・・w)

3.jpg

そして、昨日も今日も。きっと、明日も。
どれだけ気温の高い日になろうとも。毎日、かならず一度はバドにくっつくぽー。

9.jpg

さいきん、特にオモウのですが。

ぽーはバドのことがめっちゃ好きなのだとオモウ!

ときどき、バドは不憫なことになっておるけれども(笑

8.jpg

バドを迎えてから3回目の夏。
仲良くなってくれてほんとうに良かったなぁー(*´∇`*)

7.jpg

こんなにもぽーに好かれているけれど。
バドが好きなのはぽーよりも私の方、というのは秘密です(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

コメント(6) 

コメント 6

たぁか(ラン・ムウ)

てっきりバドくんがいつもくっついていってるのだと
勝手に思い込んでましたがぽーくんがバドくん大好きなのですね!!
(のわりにバドくんひどい目にあってるけど!笑)

5,6枚目のぽーくんの顔が可愛すぎて「うひょー♥」ってなっちゃいました!
しかもバドくんiphone…もしかして携帯使えるんじゃ…(*^。^*)
仲いい2匹ほんと可愛いです♥

関西は台風が近づいてきてもうすぐ嵐になる感じです。
ランムウのお散歩もいけそうにないです。。。
by たぁか(ラン・ムウ) (2014-08-09 01:02) 

うめママ

たぁかさんと同じく、バドくんがべったりしてるのかと思ってた~

最後の写真いいねー(*´ω`*)
なんだかバドくんがお兄ちゃんに見えてきた(^皿^)

by うめママ (2014-08-09 15:10) 

あが

かーわーいーいー!!!
ぽー君ったらなんて可愛らしい♪
そしてなんて羨ましい!これぞ多頭飼いの醍醐味ですよねえ。
うちもこういう風景を夢見てたはずなんだけど、おかしいなあ(笑
by あが (2014-08-11 08:05) 

micky

→たぁかサン

返信がとつもなく遅くなってごめんなさいー!!
そそ。意外にもぽーの方がくっつきたがりなのょ〜(笑
他の場所もあるのに、わざわざ側に寄って行くの^〜^

5、6枚目のぽーの行動には私もびっくりだったよ!
もしや、バドはクッション代わりやろか?(笑
あ、バドはスマホの電源切ったり、iPadでメール打ったりする〜
そのうちランムウちゃんと電話してたりして^皿^

台風、ほんと酷かったよねぇ・・
おうちやいつも遊んでる山は大丈夫?
土砂崩れも早く復旧されますように!
大きな台風、もうこれ以上はお断りしたいっ><
by micky (2014-08-18 13:18) 

micky

→うめママさん

返信が遅くなってごめんねぇ!
そうなのょ〜(笑)
実はぽーの方がバドにべったりなの^3^
他のことでもバドの方が冷静な場合もあるのよ〜
ぽーが調子に乗りすぎて、
バドに怒られたりすることもあるのだ^皿^
by micky (2014-08-18 13:26) 

micky

→あがサン

返信が遅くてごめんなさいですー!
あの、「美味しいものを乗せて運ぶあれ」で帰省していたもので(笑
(色々と内輪ネタすぎですね^^;)

えっへへ〜♪可愛いでしょお〜〜
写真より、ホンモノはもっと可愛いんですよぅ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今もくっついてたんですけどねぇ、、、
バドが「あ、暑いっ!!」言いながら逃げていきました(笑
by micky (2014-08-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。