SSブログ

Happy 5th Birthday! [ぽー]


ぽーさん、本日5歳を迎えましたぁ〜♪イエーイv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vイエーイ

3.jpg

トーテム、レイル、カイト、たんぽぽ。
誕生日、おめでっとぉ〜♪

そういえば、去年ついに兄弟全頭との再会を果たせたんだなぁ(*´∇`*)

去年の抱負どおり、怪我なく過ごせた4歳だけれど。
6月からちょこちょこお腹を壊させてしまっておりまする。
体調や体系の変化が現れはじめると聞く5歳に突入。

うむ。
がんばるょ。ぽー、飼主はがんばるぞ。
そして関東での生活も、もっと楽しむぞ〜ヾ(≧▽≦)ノ
(と、言いつつ、写真はお盆帰省時の砂浜遊びのものだけれどねん)

コメント(4) 

コメント 4

たぁか(ラン・ムウ)

ハッピーバースデー☆ぽーくん!!!
5歳かぁ~♪大人の男だねぇ♪
犬界ではイケメンなぽーくんだけど、私からはとっても可愛く見えてます(●^o^●)

ほんと、これからも健康第一ですね。
元気でいてくれる事が一番!
旅行に連れて行ってもらったり、普段の生活もとっても幸せ者なぽバドくん。
この一年も楽しい事いっぱい起こりますように~♪
by たぁか(ラン・ムウ) (2014-08-18 19:29) 

うめママ

ぽーさんおめでとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

健康で楽しい5歳でありますように☆☆

戻ってきてる時に思い出してたら(>_<)
お祝い出来なくて、ぽーさんゴメンねぇw
次戻った時には、
刺身盛り合わせ用意しとくからね~(^皿^)
by うめママ (2014-08-19 05:26) 

micky

→たぁかさん

ありがとぉ〜〜♪
いつも、宇宙一の男前と呼んでくれてありがとうっ!>▽<
(↑あれ?だいたい合ってるよね?笑)
これからは、可愛いおっちゃんを目指そうかなw

うん!やっぱ健康第一だよねぇ〜!
ふふふ♪これからも、ぽバドともに、
飼主の楽しみに付き合ってもらうことにしま〜す^皿^
by micky (2014-08-19 12:37) 

micky

→うめママさん

ありがとねぇ〜♪
5歳になっちゃったょ〜

刺身盛り合わせ!
徳島でも充分頂いたのに、まさかあれ以上をさらにっ!?
うめ父へのプレッシャーがさらに強くなるかしらん^皿^
もうね、うめと再会できるだけで幸せだからね♡
って、それを一番喜んでるのは飼主たちか(笑
次回もまたよろしくね〜♪
by micky (2014-08-19 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。