SSブログ

「見る」「見られる」。 [日常]


バドがまた妙な格好で寝ている。

よーく見ると、ぽーの顔を踏んでいるような。
いつかのお返しやろか(笑  ⇨いつか

1.jpg

バドが頭を抱えて寝るのはよくあることなのですょ。
しかし今回は、体勢がびみょーに妙なのですょ。

うむ。別の角度から撮ってみよう。

イヌってこんな格好で寝るもんだっけなぁ。

2.jpg

まぁ、バドだもんなぁ〜♪ よし、背中側からも撮ってみよう。

                   えっ!?

4.jpg

え、えーと・・・いや、その。。 あのね・・(*゚.゚)ゞエヘヘ

0.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

うめママ

バドくんお尻落ちそう?
熟睡してるんよなぁ?
うーむ。。かわいいぞ♪

あたしも、いろんな体勢で寝れるから(笑)
そのポーズ分からんでもない。
眠い時は眠さが勝つのだ~(^皿^)

by うめママ (2014-02-08 07:54) 

micky

⇨うめママさん

そういえば、
バドはよくソファから落ちてるわ〜(笑
そうかぁ〜うめママもいろんな体勢で寝るのね!
って、バドと同じレベルで良いのか??^皿^
「眠い時は眠さが勝つ」
あー!まさしく、その通りな寝方するわ〜!!
もしや、うめママもソファから落ちたりする??(笑
by micky (2014-02-09 14:25) 

たぁか(ラン・ムウ)

バドくん人間のよう!!
背中にチャックついてないですよね??笑
顔を踏んでるのはいつかのお返しだと思います(*^。^*)

バドくんの背中もかわいいけど
撮ってる事に気付いたぽーくんもかわいいですー☆
めっかっちゃった!!

ぽーくんの方が警戒心?(はおかしいか…)何かを察知するレーダーは敏感でしょうか?
お兄ちゃんだからかな~♪
by たぁか(ラン・ムウ) (2014-02-10 02:07) 

micky

⇨たぁかさん

やっぱ顔はお返しだよね〜?(笑
「突っ伏す」ってこういう状態よね??

ん?なんだこれ?バドの背中に金属のような何かが・・・!(*゚ロ゚)ハッ!!

ぽーは写真や動画を撮ろうとするとすぐに気がつく〜
寝言もよくいうから撮りたいんだけど起きちゃうんだよねぇ。
だからたっくさん遊んで疲れきったときが狙い目なのだ!(笑
by micky (2014-02-12 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分。寒気がやってきた。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。