SSブログ

寒気がやってきた。 [暮らし]


たっぷりどっさり雪の降った2月8日土曜日。

1.jpg

朝一番の散歩時。ぽーはもちろん、
バドですら玄関に戻ろうとしたりもしていたのですけれどね。

4.jpg

な〜んだかちょっと楽しくなってきたらしい、ぽー&バド。

5.jpg


さらに雪が積もり、さらに雪が降り続いた午後の散歩。

玄関を出た時点ですでにうきうきで、
リードを引っ張るほどの大興奮状態になっていたりして(笑

2.jpg

いつもの散歩コースがあっという間に見知らぬ場所に。
びびりっこバドはちょこっと戸惑う様子も見せたりもしたけれど。

3.jpg

雪にはしゃいだのは、飼主が先かぽバドが先か??

8.jpg

1日だけの雪国体験。
青森の義父さん、義母さん!
やっぱ1日だけだからこそ楽しいっす!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と、改めて思いながらめいっぱい遊びマシタ♪

6.jpg

翌日には気温がぐぐっと上がり、シャーベットになった雪。
それでもぽーはわざわざ雪の上を選んで歩くほど、雪が気に入ったようです。

これは雪遊びに連れて行ってやらねばなぁ〜(*^^*)

0.jpg




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

アヒル母

先にはしゃいだのは飼い主のほうだと・・・(笑)
ぽバドくん、雪の中でもやっぱり走り方が違う~!カモシカみたいですね!
ポーなら・・・埋もれてる・・。


by アヒル母 (2014-02-11 16:57) 

micky

⇨アヒル母さん

わ〜ばれてる、しっかりばれてるぅ〜!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早く外に行こう、早よ行こ!って、
寝てるイヌたちを叩き起こしての散歩でしたぁ(笑

ぽバドは大きめだから余計に埋もれず遊べてるかも〜♪
いや〜しかし!
雪の中をわっふわふと遊ぶ姿が似合うのはやはり柴だと思う〜!!
雪やこんこのイヌのイメージは柴なんですよね〜(*^▽^*)
by micky (2014-02-12 08:54) 

櫻美

ご無沙汰しております。
mickyさんがこちらへ引越しされた頃
うちのパソコンが壊れ ぽバドブログがいずこへ・・・
ルチアママさんのおかげでやっと見つけました(汗)
その間 運動会でもお逢いしたのに聞きそびれ
あっとゆうまの8ヶ月!?

さかのぼって75内71記事(4記事目まではパソコン健在)拝見中♪
相変わらず 仲の良いぽバドくん達の日常
立派に成長したうめちゃんetc
これから また、笑わせていや改め 楽しませて頂きますね^^

by 櫻美 (2014-02-12 11:43) 

micky

⇨櫻美さん

お〜!そうだったんですねぇ!
再発見ありがとうございます〜♪♪
ルチママ、ありがとですー!(笑

アメブロ時代よりも記事数は減っているけれど、75もありましたか〜!?
しかも今日、また一つ増えた(笑
アメブロもアカウント残してるので、
実はまだメッセージのやりとりもできるんですょ〜
ご足労おかけしちゃいまして^^;

ぜひぜひこれからもよろしくです!
いっぱい笑ってもらえるようなネタをぽバドから引き出しま〜す^皿^
by micky (2014-02-12 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「見る」「見られる」。追跡する。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。