SSブログ

夏の風物詩。 [暮らし]


ここ数日、朝晩は涼しく快適な日が続いていましたが、
週明けから再び猛暑到来のようですねぇ。

そんな時には、涼を感じる夏の風物詩で少しでも涼しく。

風鈴・打ち水・かき氷、暑気払いにはビールもいいね♪

そういえば、先日ニュースで、
お化け屋敷プロデューサーの話題がありました。
人形などをただ歩きながら見ていくような、昔ながらのものではないそうな。
指令を与えられ体験型にすることで、
客も登場人物の一員になり恐怖もさらに増すお化け屋敷らしい。

リアルホラーゲームみたいですねぇ。
常にお客さんの反応を見ながら改善し、恐怖を追求しているそうですょ。
インタビュー中の背後にあるお化け人形が気になって、
話半分しか聞けませんでしたが(笑


蒸し暑い夏の夜、ゾクリとさせてくれる「幽霊」。
両手を胸の前にだらりと垂らし、柳の下にぼうっと現れる日本の幽霊。
納涼にはぴったりな存在ですよね。

前置きが長くなったけれど。先日、うちにも出たんですョ。((((( ;゚Д゚)))))
しかも、昼間から出たんデス。
柳の下ではないし足もあるけれど。写真が撮れたので見てやってください。



これですっ⇩⇩⇩⇩





IMG_0646.jpg


・・・すみません。すみません。。
ぶっちゃけ、前置き長過ぎやし。引っ張り過ぎだわね。。(;´Д`A ```

あ、しかしですね!
先日はUMAも現れたんですョ!!いわゆる、未確認生物ですね。


写真が撮れたので見てやってください。
これですっ⇩⇩⇩⇩


IMG_0676.jpg


いやー白眼コワイー。足の角度がヘンー(≧∇≦)キャー♪


IMG_0677.jpg


あ・・・ぽー、起きちゃった?


IMG_0681.jpg


はい。というわけで!

今、いちばん涼しくなっているのは、間違いなくです。
お粗末さまでした〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よくあること。迷子にさせないで。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。