SSブログ

よくあること。 [バド]


以前アメブロの方で、
我が家の「よくあること」について書きました。
今回はバドについての「バドだけにフツウなこと」

散歩に行った後には、寝る。

IMG_9380.jpg

それはバドだけでなく、ぽーにとってもよくあることだけれども。


バドだけにフツウなことは、ココから。
静まりかえった部屋に、聴こえるのは小さな寝息だけ。

が、しばらくすると、ゴトンと何が落ちる音がする。

はい。バドが消えマシタ。(√・・)ドコイッタ?


%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

よーくよく目を凝らすと、足先がちろりと見えてマス♪

そう。ゴトンは、バドが落ちた音。
狭かろう助けてやろう、と布団をずらしてみるものの、

IMG_9893.jpg
そのまま寝ちゃえるのが、バドだけにフツウなこと。

IMG_9894.jpg

これだけでは終わらない、バドだけにフツウなこと。

ゴハンを食べた後には、寝る。


IMG_0027.jpg

それはバドだけでなく、ぽーにとってもよくあることだけれども。

バドだけにフツウなことは、ココから。
静まりかえった部屋に、聴こえるのは小さな寝息だけ。

が、しばらくすると、ゴトンと何が落ちる音がする。


そそ。ここからの展開はモチロン同じね。d(゚∀゚*)ネッ!

ゴトンは、バドが落ちた音。
しかもちょっと重めなクッションごと落ちた音。
(さすがにこの状況は飼主もビックリ。∑(・ω・ノ)ノ落ちたのではなく、怠惰な降り方したのかもだけど

IMG_0001.jpg

狭かろう重かろう、とクッションを戻してみるものの、


IMG_0003.jpg

微動だにせず寝ちゃえるのが、バドだけにフツウなこと。

バドだけにフツウなことは、他にもたーくさん。
それらはまたそのうち書き留めよう。(*^m^*) ムフ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sa@co

きゃーバドぉ〜!全く同じすぎて笑えるぅ(≧∇≦)

http://niro-1113-new.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-f919.html

↑ ラトもそのまま寝てるwww
by sa@co (2013-08-01 12:19) 

micky

⇨sa@coサン

あぁ〜そうだった!読み直して思い出したぁ〜^皿^
落ちてる、落ちてる。そんな場所からwww
よだれ最前線もいまも変わらずだしー(笑

バドだけに、でなくて、
「ラトバドだけにフツウ」に替えようかな^皿^
あー笑い過ぎて涙でてキタョー>▽<
by micky (2013-08-01 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラトと再会。夏の風物詩。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。