SSブログ

ラトと再会。 [Family]


夏の散歩はなるべく涼しいうちに。

ということで、朝の6:30に原っぱへ行きましょう。
だけれども、陽が差してすでに・・・


IMG_4176.jpg


そんな感じの気温。

さてさてところで、このコはいったい誰でしょね?

まるーい目と長めな舌、楽し〜♪な表情のこのコの名前はラト。
(さらに幸せそうな、でへでへ顔で後を追いかけているコが居ますけれどもw)

IMG_4182.jpg

我が家にも、丸い目でいつも楽しそうなコがいます。
そう、バドくんね。

ラト&バドは、なんと同じ日に同じ両親から産まれた兄弟なのだ〜♪

そしてラトには、バドと同じく兄ちゃんがいるのです。
その名は、ニロくん〜♪

IMG_4193.jpg

写真で見る以上に童顔で、可愛くって・・・たまらん〜(*´ω`*)

実はにっくんにも、ハマーの血が流れているのです。
ぽーの祖父であり、このブログではお馴染みのルークの父でもあるハマー。
(2011年に会ったときの写真。この時、11歳。ハマーかわええなぁ♪)

IMG_5075.jpg

ハマーloveで、ルークloveな私。もうねー、実はこっそりニロくんに釘付けデシタ。
特に、腰からおしりにかけて♡
(↑ ヘンタイなわけではないのょ。似てるんですょ。3頭とも)

まだ会えていないけれど、ルークと同胎のジェイクとニロも似ているとか。
ぬぅ〜ん。会いたーい!!

と、いかんいかん。
ラトバド再会の記事を書こうとしていたのだった。^^;;

とはいえ、イヌたちの行動は飼主の希望通りにいかないのが常で。
イヌだもんね。『兄弟感動の再会〜』なんてのはやはりナイわけで。(笑

ラトが気になるぽーは、始終ラトについて回り。
ぽーの気になるものは何でも気になるバドは、制御不能スイッチが入ったり。
ま、まぁ、初対面時ってこんなもんよね〜。(;´∀`)

とはいえ、走るにっくんをバドが追いかけ、
その後、バドをにっくんが追う、なんて姿も見られたしりして。
走るニロラト父とともに、こんな楽しい姿も見ることができたり♪

IMG_4189.jpg


ラストはやっぱり集合写真を撮らなくっちゃね。


IMG_4198.jpg


ラト、あかんべぇ〜。ぽバド、舌もれすぎ・・テンション上がってたもんね〜(笑)


IMG_4204.jpg


朝でも暑くて短い時間だったけれど、楽しかった〜!
ありがとう♪また近いうちに遊ぼうね〜♪


IMG_4205.jpg


ニロラトのことが気になったアナタ。こちらへどぞ〜

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

sa@co

楽しそうな5頭!ってセンターうちの旦那さんだし〜(^O^)
ずーっとブログ見てるからあまり初めてな気がしなかったな〜♪
バドはラトと似てるから特に!
「ぽラト」のるんるん並走写真、いいよね〜。
私は例の制御不能写真を量産してたから(笑)
こんな可愛いランデブー写真、嬉しいよー!
次は私ももっとたくさん撮るぞー!
by sa@co (2013-07-29 17:19) 

ハリジェイルチパパ

ジェイクとルークはホントに似てるんですよ〜(^^)ニロくんの童顔な可愛さには負けますが似てるし、この写真のハマーに今のジェイクよく似てる〜(笑)いつか会いたいね〜(^^)
by ハリジェイルチパパ (2013-07-29 20:02) 

micky

⇨sa@coさん

 そそ♪旦那さまが見事、センターgetなり〜(笑
 あり?そういえば、会うのは初めてなのだっけ?!
 というくらい、違和感なかったわ〜♪
 ラトバドのおかげだな(笑

 なんと!あのヒドい光景を量産してたとな〜ヽ(;´Д`)ノ
 あーもう。次もあんなだったら私も腹を決めて、
 制御不能メインでブログ書いちゃおかなーっ←ヤケ
 次はカフェでのんびりお喋りもしよー♪
by micky (2013-07-30 10:04) 

micky

⇨ハリジェイルチパパさん

 ジェイクルーク、パピー時の姿もそっくりですもんねぇ〜♪
 犬舎HPの写真を見る度に萌えマス♡
 とくに耳に特徴が現れてる気がするのですがどうでしょ?
 形とか厚さとか、
 そしてやはりおしり付近が・・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 会いた〜い!以前よりも会いやすそうな気がして楽しみにしてますぅ〜♪
by micky (2013-07-30 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出。よくあること。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。