SSブログ

書斎の使い方。 [暮らし]


転勤後は家での仕事が増えるため、
主人(通称:たっつー)念願の書斎をつくりました。

家のなかで最も広い約8畳の部屋。
隅っこに机や本棚を置いて、座り心地の良い椅子もセット。
(この椅子はくるくると回るのですけどね、バドはそれはもう器用に座っちゃいますー)

IMG_3625.jpg

フローリングの床には、コルクのタイルカーペットを敷き詰めマシタ。

コルクは滑らないし、クッション性も高く冬には暖かい。
そうそれはつまり、イヌの足にも良いわけなのだ。
と、いうことは?

IMG_3671.jpg


つまり、こういうことですね。

IMG_3676.jpg


机などを除いたほぼ6畳ほどのスペースは、ぽバド専用の室内運動場に。

IMG_3659.jpg


仕事をしているはずなのに、バタバタ賑やかな物音と、
ワンワンあははと楽しそうな声が聞こえる。

そんな、たっつー念願の書斎ができました♪

IMG_3618.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

櫻美

こんにちゎ~

遅くなりましたが ブログ3周年 おめでとうございます♪
ぽバドくん達は 存在すべてがおもしろ可愛いから
ブログネタ尽きる事ないでしょうね~
これからも ファンの為に頑張って下さい^3^

書斎なんだか ぽバドくん達の遊び場なんだかですけど(笑)
コルク いいですよね! うちもジャックがパピーの頃 
少しだけひきましたが かじるわ しっこ滲みるわで><;
もう 大人になったから また挑戦してみようかなぁ~
by 櫻美 (2013-07-08 15:49) 

たぁか

やったー!これは走りやすいぜー!って大暴れですね(笑)
犬を飼ってる人は、多少犬のバタバタが聞こえる方が
仕事がはかどる?かもしれない(・´艸`・)

うちもランムウが毎回ボロボロにする絨毯を引き換えました♪
さっそくそのうえでバタバタ…
またすぐ毛玉だらけにされてしまうのです。。
by たぁか (2013-07-09 01:10) 

micky

⇨櫻美サン

ありがとうございます!
こちらこそ、返信が遅くなり失礼しました〜
もうね、ぽバドネタは多過ぎて書き留めるのが追いつきません(笑

いやいや、これが我が家流「書斎の使い方」なのですw
うちの場合は部屋に敷き詰めたためか、齧る余裕はなさそうです〜
室内で遊ぶ時には、
二頭揃ってわざわざこの部屋に移動するので敷いて良かったかも。
ぜひジャックくんの為にリトライしてやってくださいなぁ〜♪
by micky (2013-07-26 14:20) 

micky

⇨たぁかサン

コメント非表示の件では連絡ありがとね〜
ほんとに助かりました。
きっとずっとこのまま放置してしまってたょー^^;

そそ。
イヌを飼ってるヒトにとっては、そばにイヌが居る方が良いのょ!
そして用事も仕事も進まなくなるっ、と。^皿^
やっぱ暴れてもらうためにも(笑)、絨毯必要だもんねぇ。
新居の居間には、タイルカーペットを敷いたょ〜
汚れたらそこだけ外して洗えるからかなり重宝してマス。
次回交換のときには、どぉ?
by micky (2013-07-26 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すたーと。座る理由。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。