SSブログ

座る理由。 [ぽー]


暑い日が続いていますねぇ。

扇風機に除湿機、そしてエアコン。

一度付けたら止められません。
いや、止めてはイケナイ暑さなのだとオモウ。

外気との温度差があり過ぎても疲れるからね。
エアコンは30℃に設定しております。
用事をすると汗ばむけれど、夏ってそいうものよね。

てか、設定温度30℃でも快適ってどういうことやろか。
あまりに暑くて、ぽーが扇風機の前を陣取っている。


IMG_0141.jpg

いや、チガウなこれは。

座り心地が悪くて、私に訴えているだけ。
(そもそもどうしてそこに座ろうと思ったのー笑)

うろうろ、くるくる回っては・・・

IMG_0140.jpg


座りにくいんです。落ち着けないんです。
と、じっーっと私を見つめる。

IMG_0138.jpg

んもぉ〜仕方ないなぁ♪
クッションをどけてあげようではないか、とソファから立ち上がる。

と、その直後。
タタっと、椅子から飛び降りて・・・

IMG_0146.jpg


ぶっ。・・・ぽー、そこは私が座ってた場所だからね。
笑いをこらえながら、注意をする。

渋々、ぽーが移動した場所は、
先ほど私が椅子の上から降ろしたクッションの上(笑

IMG_0150.jpg

しかも、寝方がとてつもなく可愛いときたもんだ。

IMG_0147.jpg

ぽー、ずるい、ずるいぞ。
写真を撮ったり、アナタを眺めたりで、
けっきょく私はソファに座れていないじゃないか。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
書斎の使い方。マーヤと再会。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。