SSブログ

PREMIERでGO! [Family]

   2016年10月第2週の金曜日。

    広ぉ〜〜〜い芝生をうっきうきで走るバドと、

IMG_1302.jpg

 ふかふか芝生でうっひゃうひゃともじょるぽー。

2016-10-21 12.01.43.jpg
 続きはこちらから〜↓

 広ぉ〜〜い芝生を単走してみたり、ぽバドで追いかけっこしてみたり。

IMG_1305.jpg
 初っ端からはじけまくりのぽバドを見つめるコがひとり・・・

IMG_1310.jpg
 こちらに向かってキタ!  今だーーーっ!!

IMG_1311.jpg
 あっちへ行ったり、こちらへ来たり。そんなぽバドを迎え撃つコ。

IMG_1343.jpg
 そうなのだ。この日は『PREMIER』でレイルと大はしゃぎday♪

   大好きなレイルと遊べて、ぽーの嬉し楽し度はガンガン上昇っ[右斜め上][右斜め上]

IMG_1342.jpg
 お気に入りおもちゃの投入で、レイルのごキゲン度もぐんぐん上昇っ[右斜め上][右斜め上]

IMG_1330.jpg
 おもちゃ持って逃げるレイルを追うぽバド。

IMG_1328.jpg
 ぽバドそれぞれの目的はただひとつ。

   そう、ただひとつ。  

     ぽーはレイルで、バドはおもちゃ。

IMG_1322.jpg
 だから、こんな図が完成しちゃう(笑

IMG_1323.jpg
 レイルと、ぽバド。それはもう、よく遊び、よく走ったこの日。

IMG_1340.jpg
 そりゃもう、飼主も大満足ですわョー♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_1334.jpg
 嬉しすぎて動画も撮ったぞ。
 序盤にはしゃぎすぎて疲れ気味のぽバドもばっちりとネ(笑

 PREMIERの後は我が家へ。
 机の上のものが気になる、だけどあまり見ちゃいけない。でも、気になる・・

IMG_1349.jpg
 イヌたちが気にしていたのは、飼主のランチとケーキ(笑

IMG_1350.jpg
 残念ながらこれはあげられナイ!

 だけれども。
  PREMIERのオーナーさん手作りのおやつがあるじぇ!

 この日とっておきの貴重なおやつは、お皿に載せているもの。
       「鹿のチチカブ」

IMG_1403.jpg
  なんと、なんと、その正体は授乳期の♀鹿の乳房。
    ミルクが含まれているから、香りも味も濃厚チーズ!!

  その食いつきっぷりと言ったらすごいものデシタ〜٩(ˊᗜˋ*)و

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年9月あれこれ−2.鶴峯。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。