SSブログ

那須の別荘で団欒。〜その2 [Family]

   那須別荘旅、初日でのひとコマ。

 ぽバドが熱心に見つめているもの。さてさて、それは何でしょう〜?

IMG_0066.jpg

続きはこちらから〜↓

  その答えはもう考えるまでもなく、『食べもの』に決まっているわけで。
  ぽバドの見つめる先、テーブルの上に並べられているのはpizza!!

IMG_8572.jpg
   Gioa MiaはイヌOK。だけれど、敢えて持ち帰るっ!!
 だってねぇー。別荘でだら〜っとしながら、くぴっとしたいんだもん。

 ぽバドにピザをあげるわけにはいかないけれど、他の良いものがあるそうょ。
  やったねぇ〜! 両親から、おもちゃのプレゼントだじぇ〜♪

   それは2種類のぬいぐるみ。ひとつはふわふわで柔らかくキリンを模したもの。
    なんと犬猫用の枕だそうで、ぽバドなら顎置きにちょうどイイ!
 そしてもうひとつは、釘が打てそうなくらいに硬く噛み応え抜群なカエル。
 (もちろん釘は打てないけれど、それほどに頑丈で、中身が気になるー)

  どちらがどのおもちゃを選ぶのか、両親は楽しみにしてたそうな。
    そこで。両方同時にぽバドに渡してみたら・・・こうなりマシタ!

IMG_0073.jpg
  ぽバドが選んだこの結果、両親の予想通りだったそうなー(笑

IMG_0069.jpg
 バドがおもちゃで狂喜乱舞するのは毎度のことだけれど。
   なんと、なんと。ぽーがそれはもう、気に入ったらしくって。
 ぶんぶか振り回してみたり、咥えてうろうろ走り回ったりの大はしゃぎ♪

IMG_8578.jpg
 この写真、ぼけてしまったのが残念ー。まるで子犬のような表情。(*´∇`*)

IMG_8592.jpg
 ひとしきり遊んでいたぽーが、ピタリとその動きを止めた。

IMG_8582.jpg
 なぜならば、楽しそうに遊ぶバドとたっつーの姿が目に入ったから(笑

IMG_8587.jpg
 その場にぽとりとキリンを落とし、ふたりのそばに寄って眺めてみるぽー。

IMG_8596.jpg
 とーっても楽しそうね♪ 案の定、「ぼくも遊ぶーっ!!」と、突撃ぽー(笑

IMG_8588.jpg
    さらに加えて、この後の様子は言うまでもなく(笑

   旅先では暴れ始めたらいつも大慌てで止めるのだけれど、
 イヌトモダチも走り回ってること聞かせてもらってるからチョット心が軽い。 エヘ♪

  那須別荘旅、二日目のランチは目的地への途中にあるラーメン やま吉へ。
         名前の由来は不明なままの「じとじどラーメン」
  那須地鶏の出汁と、背脂に太めな縮れ麺。名前はビミョーだけど美味デシタ!

IMG_0096.jpg
 弟たちが注文したステーキ丼も炭火の香りする肉が柔らかくて美味しかったー
     ちなみにイヌはNGなため、ぽバドは車待機どす。

   那須別荘旅の目的は、別荘にて家族でのんびり団欒。
    とはいえ、せっかくだから皆でどこかに行ってみたいよネ〜。

  イヌと幼児と、私も含め歩くのにやや難ありなヒトたちで気楽に行ける場所。
     と、いうことで、南ヶ丘牧場に行ってみたぞぅー

IMG_0271.jpg
 とあるサイトに書かれていた通り、程よい広さでしっかり楽しめそう♪
 那須観光の「穴場」ともあったけれど、さすが連休なかなかの盛況ぶり!
       杖をつきながら歩けはするけれど祖母は車椅子で移動しちゃおー。

     IMG_8627.jpg
 真之将の背後、水面にうつる無数の黒い影。それは、ぜーんぶチョウザメ。
   何故、牧場にチョウザメ?  釣り堀もあるのだけれど・・・まさか?!笑

IMG_8635.jpg
    手頃な高さの柵があれば、手をかけて覗きたくなるのがぽー&バドでして。
「ほらほら、向こうに真之将がいるよー」、などと教えれば必死に探してみたり。

IMG_8636.jpg
  フェンスの内側では、真之将とハルちゃんが羊や兎と交流中♪

IMG_8646.jpg
 ちなみにバドは兎を見るや否や、大興奮で狩る気満々デシタ!さすがバドっ!!
     でも、ここでは止めておこうネー。 (←え?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )

    けっきょくのところ、ぽバドは真之将たちを見つけることはできず。
  だけれど、同じくフェンスの外から中を覗いていたとある方々に気がつくわけで。

IMG_8637.jpg
 そしてこの出会いは、私たちにとって忘れられない出会いになるわけで。
  そのお話は次回へと続くーーー

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。