SSブログ

雨の日には。 [friends]

 雨が降ったりやんだり。稀にスキっ!と晴れてみたりな6月、ですねぇ。
  小雨程度ならば、気にせず散歩にも行っちゃうけれど。

IMG_9379.jpg
 しっかり雨降りで、さすがに私も出かけること考えちゃうようなそんな日には、
 ゆったりソファに腰掛けて、イヌの後頭部を眺めてのんびりとーー。。

IMG_9584.jpg
 ん〜〜〜、あら? ぽバドって、こんな毛色だったかしらー( ・◇・)?ハテ?

続きはこちらから〜↓

 そうそう、そうなのょ。我が家のイヌたちはブリンドルのはずよネ。
  ・・・ならば。こちらの黒くてツヤツヤなコは誰かしら?

IMG_9583.jpg
      それは、つまり。。。とある雨降りな日に、

    エディ&ドリスのお家におじゃましていたというわけだっ!
     (しっかり、出かけとるやないかーーいっ(ノ゚⊿゚)ノ )

IMG_9596.jpg
 トイマンのキングも交えて、大中小そろった短毛種がうろうろ♪

 IMG_9579.jpg
   おっと、そういえば。キングの正面顔を撮っていなかったワ。
   5頭のうちの最年長、かつ、とっても童顔なキングさん。

    IMG_9589.jpg
    えーと、以前に撮った写真はどこだ..ゴソゴソ。。あった!
       春先の写真だから、厚手の服をまだ着ていマス。
 歩き方も可愛くて、なんと言いますか楽しそうなステップなのよネ♪

   IMG_9631.jpg
   そんな童顔キングから、2歳ほど年下なぽー。
    エディドリス母の隣にちゃっかり座って静かに何かを待つ。

IMG_9576.jpg
   そんなちゃっかりぽーから、2歳年下なバド。
     テーブルの正面、皆から見える場所に伏せてよだれを垂らして待つ。

   IMG_9577.jpg
  そんなちゃっかりブリンドル兄弟。美味しいものを頂いたならば、
    ちゃっかりエディ&ドリスのクッションに落ち着いて。

IMG_9594.jpg  
  そんな実はちゃっかりバドから、1歳年下なエディ。
  ソファの上に立ってみたり床に座ってみたりでぽバドに遠慮して。ごめんよぅー

IMG_9586.jpg
  そんな優しい兄エディから、1歳半年下なドリス。
  遊ぼっ遊ぼ〜♪と、ぽバドに私にエディドリス母へと笑顔をふりまいて、·˳♪⁎

IMG_9590.jpg
 眠いし邪魔するなーと言ってたぽーも、一緒におもちゃ遊びを始めてみたり、

IMG_9599.jpg
 けっきょく、最終的にはおもちゃ大好きバドがそれを齧っていたり、

IMG_9598.jpg
 撫でて〜と私にアピールしていたエディは、母の隣で落ち着いて・・

IMG_9588.jpg
 エディは母のそばで、ぽーはクッションで横になって寝ちゃうような、

IMG_9600.jpg
   そんなまったりとイヌたちの様子を眺めて過ごす、
     やっぱりのんびりで穏やかな、そんな雨の日になりマシタ♪


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜市瀬谷区。それだけ。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。