SSブログ

それだけ。 [犬と暮らす]

 ぽーと、バドが、寝ている。

IMG_9304.jpg

 そう、ただ寝ているだけ、それが・・可愛い。(ˊᗜˋ*)✧♡

  寝ていたバドが、

IMG_9792.jpg

  あくびした。

IMG_9793.jpg

 はぁ〜〜和むぅーー(˶′‵˶)*¨*•.¸¸♪

   と、そんな「ただそれだけ」な瞬間の、飼主の気持ち。
      わかるぅーと、言ってくれるヒトたくさんなはず。

 イヌたちは可愛いし、外はめっちゃ暑いし。
    用事なんて、してられないわ〜〜〜〜(←ぇ? ソコ?!)

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

アヒル母

わかります、わかりますともっ!
見てるだけで(ついついちょっかいも出すけど)あっという間に
時間が経っていて用事ができないこともっ!(←てへっ)
何なんでしょうねぇ、あのオーラ?は・・・。
罪深き生き物ですよね・・・ふふ♪
by アヒル母 (2016-07-05 16:10) 

calico

わかるぅー~激しく同意。

ただそれだけの事が
かけがえのない毎日なんですよね。

子犬のときは可愛いってみんな言うけど・・・
今はその数倍いとおしく思えちゃう。

バドちゃん、舌を出したり、あくびしたり相当可愛い寝顔です。
私だったら、触っちゃってますね(笑)
by calico (2016-07-05 19:05) 

micky

>アヒル母さん

やっぱり、やっぱり!ですよねーーっ!!>▽<
というか、アヒル母さんも一緒なの知ってた!だって、
ポーちゃんの写真に、ポー可愛いすぎっっ♡てのが溢れてますも〜ん♪

眺めて、添い寝して、再び眺めて、添い寝して・・
なーんにも用事できないんですよねぇ〜〜うふふ〜(笑
by micky (2016-07-08 18:13) 

micky

>calicoさん

わ〜〜い♪calicoさんもやっぱりぃ〜〜>▽<
ねぇ、ほんと「それだけ」が最高なんですよね〜〜っ♪
そうそう!子犬の時はもちろん、可愛い。
だけど、一緒に過ごす時間が増えるほどにかけがえのない存在になって、
可愛すぎて、もぉーーーはふ、はふ、興奮しすぎて息きれそうっ(笑

あ、そうだ!クールクロス、いいですねぇ!
私も作ってみよかなーとか思ってたら、
しろくま生地はもう売り切れてました〜。どこかで見つけて、
早く作らないと夏が終わっちゃいそうですー(笑
by micky (2016-07-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日には。物申す。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。