SSブログ

ぽーと記憶。 [日常]

   散歩をしていたら、たっつーの帰宅時刻とちょうど重なったある日のこと。
   よし。最寄りのバス停で到着を待つことにしよう、うん。

1 - 1 (12).jpg

続きはこちらから〜↓

    今までにもこの場所で帰りを待ったことがあるためか、
 どうやらぽーは目的に気がついている様子。バドは・・どうかなぁ〜(笑

1 - 1 (1).jpg
 しばらくして、「はっ!」と両耳を立て集中&期待モードになる、ぽーさん。

1 - 1 (2).jpg
 そうなの? たっつーが来た気がするのかぁ〜(*^^*)フフッ

1 - 1 (5).jpg
    ぽー、惜しいっ!そっちからは来ないとオモウょ。

 だって、バス停はぽーの左側、自販機のさらに向こう側だもーん(笑

1 - 1 (3).jpg
 ちなみに、バドは・・・時々、花壇の雑草抜きをしようとしてマシタ(笑

1 - 1 (6).jpg
 走ってきたバスを見て思い出したか、そちらを凝視し始める、ぽーさん。

 そんなぽーの様子に、同じ方向を見つめるバド。

1 - 1 (7).jpg
 誰かバスから降りてきたね〜。 って、もう分かってそうネ♪

1 - 1 (8).jpg
 ぽーもバドも、嬉しくて耳がぺったんこ。

1 - 1 (10).jpg
 おかえりの『印』は、土のついた足でスーツにしっかりと。(笑

1 - 1 (11).jpg
 これからの散歩はさらに夜へ向けてシフトするから、
   お迎えの機会増えるかもねぇ。次はどんな反応するかしらー

1 - 1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Languedoc。Ultraviolet。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。