SSブログ

Languedoc。 [goods]

 みなさーん、コンニチハ〜
  
    もうすぐ5歳の バドだょ〜!!

1 - 1 (7).jpg

 この前ね、たっつーが「いいもの見つけた!」って何か持って帰ってきたよー

続きはこっち〜↓

  これやてぇ。
   フランスのラングドック(Languedoc)産のワイーン!

 地名とロングドッグ(Longdog)をかけた可愛い名前やてぇ。

     1 - 1 (1).jpg
 イヌさんの絵は後ろまで続いてるんやてぇ!

  ダックスフントさんみたくカラダが長いけど、
   ロングドッグってサイトハウンド同士から生まれるイヌのことやてぇ。

     1 - 1 (2).jpg
        バドはサイトハウンドが何か知ってる!
 ボルゾイさんとか、サルーキーさんとか、ウィペットのバドも同じやもんねー

   バドも耳が垂れてるし、ちょっとこのイヌさんと似てる??

    え?舐めてみてええの?? やったーどんな味かな〜♪

1 - 1 (3).jpg

    ・・・。

     ・・・・・・・。

   バドは知ってる。このままやと味見できへんこと知ってる。

1 - 1 (4).jpg
 というか、バドはもう今や『ハマっ子』なんやけどー。
   なんで関西弁なん?? しかも、もうすぐ5歳やし。

    かわいいドさんキャラの設定、変えたほうがいいとオモウー 

      ね〜みなさんも思うデショー ね〜〜

1 - 1 (9).jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016GW〜その4。ぽーと記憶。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。