SSブログ

ぼくの今日。 [日常]


    こんばんは、ぽーです。

   今日は朝から雨が降ったりやんだりな1日です。
  あ、でも。朝の散歩の時には雨はやんでいたから快適でした。

9.jpg

 午後になってもいつ雨がぱらぱら降るか分からない空模様でした。
そこでmickyが『車で買物に行くついでに散歩しようか』と言いました。

 やった!留守番じゃナイっ!!
   ・・・あれ?ぼくたちとの散歩がついでなんですかーっ?!
      でも、まあいいっか♪
 

続きはこちらから〜⇩

車で小さな森へ行きました。時々、雨がぱらっと降るけれど気にしません。
 それよりも、リスが木から降りて来ない方が大問題なのですっ!!

  0.jpg

ぼくはバドと並んでうんちもしました。そして、そして・・・踏みました。
 mickyも衝撃を受けているみたいですけど、ぼくだってイヤな気分です。
       あーぁ・・・いつも気をつけてるのになぁ。

 ぼくの左後脚を眺めていたmickyが、すくっと立ち上がってそして。
     『もういいっ!好きにしろーぃ♪ヾ(≧▽≦)ノヒャヒャヒャ!!

 と、こんなところに連れていってくれましたーっ!!

1.jpg

 ぼくの脚、かかとから先が泥で変色していますね(笑
 お腹にも泥が跳ねました。
   バドは真っ白だった胸がレッドブリンドルになりました。

2.jpg

 でも、mickyがタオルで拭いてくれたのでキレイになりました。

3.jpg

  それなのに・・・家に着いたら駐車場で足を洗われて、
       残念なことにシャンプーまでされてしまいました。

4.jpg

 トモダチのみんなも同じでしょうか。シャンプーの後って・・・

5.jpg

    暴れたくなるんですよねーーーっ!!

7.jpg
 6.jpg
8.jpg

 ではみなさん、おやすみなさいー

11.jpg

 ごはんの匂いがしたら起きます。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6年+α。Happy 3rd Birthday! ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。