SSブログ

Which is which. [犬と暮らす]


 とつぜんですが・・・問題です。

     AとB どちらの尻尾がぽーで、どちらがバドのでしょー?
       (写真の色補正等、加工は一切行っておりません〜)

  02.jpg

続きはこちらからー⇩

   奥にいるぽーの主な毛色はブルーブリンドル、
     手前のバドの毛色はレッドブリンドルでございます。

 15.jpg

 ふたりとも偶然にも、手足と尻尾の先に白い毛が入っておりまして。

14.jpg

 その白い毛の範囲は、もちろんぽバドそれぞれに異なっていて。
 尻尾の場合はバドの方が白い部分は広め。
   そしてぽーの尻尾の先端はちょっと筆っぽい。

15.jpg

  と、いうことは。

   冒頭の写真の「ブルーに見えなくもないかもなA」と、
     「レッドに見えるような気がするようなB」ですが。

  02.jpg
    白い毛の部分を見比べれば明らかですネっ!

       A ⇨ バド  B ⇨ ぽー でしたぁ〜♪

    バドの尻尾がですね、表と裏といいますか半分で色がチガウのですょ。
   そこでいつか書こうと考えていたブログネタでした〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 19.jpg



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

アシュ&ポル母

全っ然余裕~♪
…と思ったら、逆でやんの!

ビックリ!
by アシュ&ポル母 (2015-10-21 21:57) 

うめママ

なんや簡単やん!と思ったのに…ヤラレター

バドくん格好ええ尻尾もってるね!(〃∇〃)

うめも秘密の柄が隠されてるのよ~ウフフ
写真撮ると分かりにくいんだー。
撮影成功するまで待っててね(^皿^)
(案外気づいてたりして)
by うめママ (2015-10-22 12:57) 

micky

⇨ アシュ&ポル母サン

 やったぁ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
見事に引っかかってくれてありがとぉ〜〜うへへ♪
面白いくらいに尻尾の色が裏表で違うのよ〜^皿^
by micky (2015-10-23 18:29) 

micky

⇨ うめママサン

わ〜い♪わ〜い♪♪♪
期待通りに間違えてくれてありがと〜うしゃしゃ♪
今度、帰ったときにじっくり見てやって〜^皿^

ん?!うめの秘密の柄っ??!!
あれやろか、それともあのこと・・・←適当に言ってる(笑
写真、めーっちゃ楽しみにしてる〜!!
by micky (2015-10-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めじろおし。カモに見る。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。