SSブログ

バドはバド。 [バド]


 バドだよー!

4歳のバドはヒトでいうとソウネンなんだってー
働き盛り、男盛り、遊び盛り、食べ盛りの時期なんやてぇ!

 可愛いとか、あふぉ顔とかよく褒められるバドだけど、
これからはイケテル大人のオトコやねーって言われるよに頑張る!

 だからね、写真の撮られ方も換えてみる。
こう、こんな感じで。きりっとした表情ってやつで!!


0.jpg

 よし!キマッタ!!

 続きはこっちー↓


 バドは寝るときはmickyやたっつーと一緒に寝てるんだ。
眠くなったときは自分で布団に行くし、
 mickyたちが布団を敷き始めたら一番に寝心地の確認もする!

「ウィペットあるある」らしいけど、バドも枕が好きー。

それでね、たっつーはバドのことが好きやねん。
    バドが寝てたらよくこうやって甘えてくるんだよー。

1.jpg

 ちょっと重いケド。。。バドは器の大きいオトコだからね!

 こういうときは、よしよしーってしてあげるんだ♪

2.jpg

 あれやね、これって嬉し泣きってやつデショ♪

3.jpg

 せやけど・・、やっぱ重いナー。バド、寝られへんねんけどー

5.jpg

 え? なに・・・?

6.jpg

  えーと。。。バド、分からへんー

たっつーの言うてること、バドにはわからへんかも・・ナー


7.jpg

 バド、よんさーい!!いえーい♪


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トーヨーガンチュウ。続葉山歩。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。