SSブログ

5月諸々。 [日常]


 けっきょく、連休以外のことを書けていないままもう6月に!
2015年5月のぽバドの日常、
  先月に起きた不仲騒ぎも忘れちゃいそうなほどに仲良しデシタ♪

    広場に連れていけば揃って草食動物になり、

 11.jpg

 たっぷり遊んでぽーはごきげん、バドの舌はやっぱり長いっと(笑

 13.jpg

 そしてトモダチとも遊んだり、会ったり。

続きはこちらからー⇩



 平日にはレイルと一緒にドッグラン・プルミエへ♪

23.jpg

 とてもとても久しぶりの利用だったのだけれど。
ぽバドが魚好きなことも覚えてくださっていて、めっちゃ嬉しいー(≧∇≦)ノワーイ♪
 (しかもオーナーさん手作りのおやつはぽバドの食べっぷりがかなり良いのダ)

 意外と暑かったけれど、イヌたちは元気いっぱいだじぇ!!

4.jpg

 君たちが満足したならば、飼主の時間にお付き合いよろしく♪
マカロニ市場 藤沢店、テラス席ならイヌもO.K.

バドがこんな表情をしているということは、
    テーブルの上に料理があるということ(笑

5.jpg

 平日はパン食べ放題なんですってー(3種しか取ってないけど沢山ありましたん )

29.jpg

 貰えないと分かればすぐ諦める、エライ!!

8.jpg

 しかし。・・そこは店内への出入口なのョ(笑

母ちゃんが席を離れて、ちょびっと不安なレイル。
 この後、私の膝に顎を乗せて待ってたのよねぇ〜(*´∇`*)ヌフフ♪

24.jpg

 そうそう、レイルと一緒に海岸へも行ったのよネ♪

25.jpg

 この日は風が強くって、飼主たちは砂が目に入ったりとちと大変だったけれど。
   レイルぽバドは砂まみれになって大はしゃぎ♪

26.jpg

 カラスと遊んだり・・いや、カラスに遊ばれたが正しいカモ。(笑

9.jpg

 このカラス、数十メートル離れた場所に降りてはイヌたちに追われ飛び、
また少し離れたところに降りては追われて、というのを繰り返してくれまして(笑

28.jpg

 良い遊び相手ができて、飼主たちはとってもラクができマシタ(笑

10.jpg

 そして、なんだか突然にケバブが食べたくなったのは22日の金曜日。
そういえば、「美味しいケバブの店があるょー」と友人が言ってたわよね。

 というわけで、
  日曜になってから行ってみたケバブ屋さん『ARAS kebab
   (写真のお願いしたら照れつつO.K.頂きましたん〜)

19.jpg

肉も野菜もたっぷりで、これぞ私たちが食べたかったケバブでしたぁ!
 もうすでにまた食べたい・・・・

 ぽバドを連れているので持ち帰りにしたけれど店内でも飲食ができ、
トルコビールなども楽しめるそうな〜♪ 次は電車で来ようっと。

 そしてもう一店舗、寄り道を♪

 なんでも某テレビ番組にて、
イタリア人100人が選ぶ日本の美味しいピザ店の2位になった店だとか。
     『PIZZERIA CIRO

 テラス席ならイヌO.K.、しかし到着したときはあいにくテラス席には先客が。
でも、席が空けば電話で知らせてくれるそうな!その間は周辺散策へ行きましょか♪

14.jpg

 日本人以外のお客さんも立ち代わり入れ替わり入っておりまして、
私たちの隣のテーブルに座った男性はアメリカン。

 バドってば、撫でてくれたその男性の手をぺろんぺろん舐めるわ、
足元に寝転んじゃうわの誰が飼主やねん状態で(笑

 なんでもアメリカの実家でイヌを飼っているそうでして、
都内じゃ大家さんが許してくれないーと嘆いておられましたん。
 ならば、今だけバドで温もり堪能してくださいな〜♪

私たちには美味しいピザがあるもんねーっ!\(*^▽^*)/わ~い♪
 種類が豊富なので1人1枚ずつ、友人とシェアして計4種類を堪能。

30-1.jpg

    ほんっとに、美味しいっす!

 生地は耳まで美味しく、釜で焼いた香ばしさといいチーズもサラミも最高っ!
さすがにラストひと切れはお腹いっぱいだったけれどぺろりと完食♪

 そんなこーんな美味しい店を教えてくれた友人とは!

    ぽバド大好き夫婦こと、まだけくん&たーぼーなり〜。

20.jpg

 ぽーがこんな風に自ら甘えにいくなんてことはもちろん、
たとえ抱えられても吠えたりしないのはとても珍しく貴重なこと。

21.jpg

 なーんてことを、まだけくん達は信じられないだろなぁ(笑
ほんとに2人の前では、リラックスして落ち着いてるのだもの♪

 と、そんな感じでちょこっと遠出してトモダチと会ったり、
ご近所トモダチのエディ&ドリスと普段の散歩を一緒に楽しんだりもした5月♪

22.jpg

 これから梅雨に入るけれど、6月もたっぷり楽しむぞー♪

 3.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。