SSブログ

Merry Christmas!! [goods]


0.jpg

みなさまっ!!メリークリスマスです〜ヽ(*^^*)ノ

サンタやトナカイに変身したイヌトモダチの写真を見て・・
ぽバドもやってみましたん♪

つづきはこちらから〜↓

1.jpg

はいっ!めーっちゃ、緊張顔でございます(笑
この後、ふたりして大はしゃぎときたもんだ。(お互いにやつあたりかもねw)

さてさて、ところで。

1枚目の写真のクリスマスフレーム。
実はこれ、ブロ友さんの手作りなのですよぅ〜っ!!o(≧∇≦o)

可愛かったり面白かったりの表情豊かなニコ&ニヤちゃんに惹かれ、
お邪魔させてもらうようになった SMILES@LA

毎年ハロウィンの時期に、
かぼちゃの重さ当てクイズというのをされておりまして。
時々出されるヒントや写真を眺めては頭を捻り、
答え発表までどきどきわくわくな企画なのです♪

そして何よりも楽しみなのが、
賞品としてプレゼントされるあがさんお手製の粘土で作る犬たち。
みな表情が、目が活き活きとしてそれはもう可愛っくて素敵なのですょ〜。
 いつかぽバドのも作ってもらうんだ〜!と、挑み続けて4年目。

ついに当てましたっ!念願のあがさんの粘土ぉ〜!!
やったじぇ〜!!しかもかぼちゃの重さ、誤差は僅か20gだってよぅ〜
・・・もうね、執念かも。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と、いうわけで!
11月の某日。遠路はるばる海を越えてやってきました嬉しい小包♪

2.jpg

飼主のテンションとは裏腹に眠くて撮影に非協力的なぽバドだけれど、
 そんなこと気にしてられないくらい嬉しい!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

3.jpg

想像するだけでも難しいと思われるブリンドル兄弟なぽバドを、
と〜っても可愛いクリスマスプレートにしてもらっちゃったぞぅ〜♪
 と、いうわけなのデシタ!
゚☆,・*:・゚★o(´▽`*)/♪あがさん、アリガトウです〜♪\(*´▽`)o゚★,。・:*・☆゚

 8.jpg

ウィペットグッズやぽバドグッズがずいぶんと増えてキタ♪
横浜の借家では飾れる場所が限られているから・・・
  徳島の自宅にずらりと飾るその日が楽しみなのよネ♪

ではでは、みなさま。
  素敵なクリスマスをお過ごしくださいまし〜♪

9.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

K

クリスマスフレーム、粘土で出来てる手作りですか!すごいですネ。
2人(正確に書くと犬)の色とか柄とか絶妙ですネ。
ウィペットグッズやぽバドグッズ、実家に飾ったらお披露目して下さいネ。
素敵な素敵なクリスマスを〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・
by K (2014-12-24 20:46) 

うめママ

すごぉーい!
めっちゃ可愛いね~♪
うめのも作って欲しー(*´∇`*)

そういや…
あたしも何か作ってたなぁ…
あれれ~?f(^_^;

いつか、ぽバドコレクションin徳島が
オープンする時までに…出来るかな(笑)
by うめママ (2014-12-26 13:04) 

micky

→Kさん

年越しコメントになってごめんなさいー!
そうなの、そうなの♪ 粘土製ぽバドなのだ。
日本で売られている樹脂粘土とほぼ同じものだそうです。
色や柄の配置までそっくりでしょ〜♪
ぽバドの写真をじーっと眺めながら造ってくださったそうです〜
もうね、早く全部飾りたーい。そうだ!
そのうちKさんにも遊びに来てもらわなくっちゃネ♡
by micky (2015-01-08 20:23) 

micky

→うめママさん

コメント返信、めっちゃ遅くてごめん〜〜!!
フレームを飾るとねぇ、部屋が明るくなるのょ〜♪
可愛いでしょ〜えへへへ〜^▽^

そうそう!
ぽバドフレームを造ってくれたあがさんはうめのこと知ってるのよん。
SNSやブログを通して成長を見守ってくれている一人なのょ〜

あ。そうやん〜いつー?いつ出来上がるの〜??^3^
はっ!もしや、実寸大で作成中とか?!
え?無茶を言うてる?(笑 のんびり待ってまーす♡
by micky (2015-01-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。