SSブログ

チョット休憩。 [日常]


お盆休み記事の途中ですが、ちょこっと休憩♪

22日 金曜日。
いつもより早く帰宅できるということなので、
駅までたっつーを迎えがてらの散歩。
(ちなみに、徳島での最寄り駅は改札もない無人駅デシタ!)

とにかくヒトの多さに慣れていない私たちでしたから。
横浜に来てからは、
まだヒトも少なめな日中に駅前を歩いて練習をしてみたり。
いや〜慣れるものですねぇ♪

0.jpg

家路へと向かう人々の流れに逆らって、改札方面へと歩く。
後ろから走り抜ける自転車に驚くこともないし、
すぐ横をヒトが通り過ぎても気にしない。
(ヒトが多すぎて個々に注目できないだけ、というのもあるかもやけど)

そしてさらに、
正面から歩いてくるたっつーのことも見えていなかったらしく(笑
真横を通り過ぎようとしたその瞬間に。

ぽーは「あっ!!」と振り向いて。

さらに遅れて気がついたバドは、
たっつーの背中に飛びつこうとしておりマシタ。プー!(*≧m≦)=3

あ”〜。動画を撮っておけば良かった〜

ちなみに・・・横浜と言っても、
住んでいるのは横浜のなかでも端っこの方だから人口も少なめなハズ。
たぶん。


さてさて、せっかくなのでちょこっと寄り道。

バド〜。美味しそうでしょー♪
でもね、そんな顔をしても残念ながらあげられないんだなぁ〜

1.jpg

ヒトや車の往来にも随分と慣れて、落ち着けるようになったかも♪

4.jpg

バドは度々立ち上がっていたから、もうちょい機会を増やさねばの。( ̄∇ ̄*)

とはいえ、ココは駅近くの国道沿いだもんね。
車やバスは行き交うし、歩道を行くヒトや自転車も途切れることはなく。

3.jpg

そしてさらに楽しいことは。

私たちが飲んでる席が、つぶれたパン屋さんのベンチだということ。(*゚▽゚)ノ
   (ビールや料理を提供してくれているお店は隣でし)

2.jpg

ベンチの角には係留カラビナもあり便利なんだけれど・・・
やっぱ、テーブルが欲しいデス(笑




さて、と。
この方の登場はこんどこそ次回に〜(= ̄∇ ̄=) ♪

25.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。