SSブログ

これもホントです。 [日常]


 「ぽーはイヌの本能がないのちゃうの〜
     野生では生きられないねぇ〜( ´艸`)ムププ

チョットー!ぽーってば、そんなことを言われちゃってるわょ〜
前回の記事であまりにも無防備な姿をさらけてしまったものネ。
      (誰のせいやねんてねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なーんて、実はその感想は母から届いたものなんですけどネ。
まぁ、私の実家ですでに大概気の抜けた姿を見られてるのですけどねん♪

ぽーの名誉挽回(?)のためにも、
サイトハウンド(視覚獣猟犬)らしい、
イヌらしいところを紹介しちゃいましょかねぇ〜。(= ̄∇ ̄=) ニィ

それは散歩中によくある出来事で。
とくに木々の多い公園などを歩いている時によくあることで。

 00.jpg

サイトハウンド(視覚獣猟犬)だけれども、
視覚よりも嗅覚を働かせることの多いバドが『何か』に気がついたようデス。

続きはこちら〜↓

そんなバドの反応に、
サイトハウンド(視覚獣猟犬)らしく、
視覚そして、聴覚に頼りながら『その何か』を探すぽー。

 01.jpg

サイトハウンドではないし、嗅覚・聴覚ともに鈍い飼主は、
視覚と第六感で『その何か』をぽバドと一緒に探しマス。(☆Д☆)キラリーン!!
 

そして、
私とバドがほぼ同時に、『何か』をはっけーん!!(ノ*゚▽゚)ノオオオッ♪

02.jpg

そんなバドの反応に、もちろんぽーもこんな様子。

03.jpg

その後しばらくは、その公園を抜けるまでは。
耳・目・鼻センサーをフル稼働させながら、ふがふが言いながら歩きマス。

04.jpg

ね?
サイトハウンドらしいデショ?
イヌらしいデショ? d(*゚∀゚*)ネッ♪

ちなみに次の写真も、同じようにリスの気配に気をやるぽバドの様子です。

いやいや〜ホントなんですょ。

遊んだ直後だからね、
チョットだけバドがおかしなことになってはいますけれども。
真剣にリスを探してるんだってばさー

05.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホントです。健やか6月。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。