SSブログ

兄たち。弟たち。 [Family]


車の後部座席にて、何やら期待たっぷりの表情なぽー。

0.jpg

飼主たちから何かが漏れているのでしょうねぇ(笑

ルークレイルの服を借りるにあたり、
待合せ場所に向かうところな建国記念日の2月11日。

あまり時間はないけれど、
それでもせっかく会うから遊ばせよう!と、いうことで。ヽ(´▽`)ノワーイ♪

とにかくレイル大好きなぽーだから、もう嬉しくって仕方ない。

8.jpg

最年長 者 犬ルークへの礼を欠き、
大切な弟レイルにくっつきまわるぽーの態度は実にけしからん。
教育係ルーク、若僧ぽーにもの申す!

ただし、たっつーの背後からネ。 威厳がナーイ。(≧m≦)

3.jpg

教育というよりも、実はヤキモチやいたルーク。
この日は特にレイルも楽しそうだったもんね。
ということなので、ルークってばさらに威厳がナーイっ。( ´艸`)ムフッ♪

でも、大丈夫。
バドにはまだルークの威厳が効いている。←まだって、何?

ヒトのおもちゃを横取りしちゃいけないことを教えてもらったり。
飼主を追いかけランから脱走しようとするのを止めてくれたりもしたのよね。

ちょっと緊張顔なバドと、なんだか楽しげなルーク。
とても貴重なルーク&バドの追いかけっこの瞬間っ。オオーw(*゚o゚*)w

6.jpg

なんだかんだで、このふたりは相性が良い気がするの。(*´∇`*)
(遠近感のせいでさらにバドが大きく見えるやんーw)

9.jpg

さきほどから、
ルーク兄の威厳がナイなんて失礼なことを書いているけれど、
我が家のぽーの威厳はすっからかんに無かったり。(〃 ̄∇ ̄)ノ

とにかくレイルの側に居たいぽー。

仲良くレイル&バドで先頭を歩いていたら、なんだか後ろが騒々しい。
うるさいなぁと振り返ると、ルークに文句を言っていた。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

1.jpg

愛すべきナサケナーイ兄ちゃんたち、と、
ひとたび楽しいスイッチが入ればなんでもコーイな弟たち。
(実際に来られると困るらしいけどね 笑)

2.jpg

短い時間だったけれど、面白かったなぁ〜♪
ちなみに、ぽバドが着ている服はルークレイルから借りたもの。
すでにこのとき、泥汚れつけちゃったョ。(^▽^;)

ナゼ借りたのか。それはまたそのうちに・・・

帰宅後の様子。<おまけ>はコチラから⇩


大興奮でお疲れさまぽーは、帰宅後すぐにソファで寝るモード。

11.jpg

ん〜。どうしよう。
この状態で寝かせて良いものだろうか・・・

12.jpg

「ぽー、バドを踏んでるよ?」と、足を持ち上げてみる。

なにその、「あれ?バドいたの?」的な反応は?ヾ(~∇~;) コレコレ

13.jpg

いや、だからね。
「まぁ、いいや。」ではなくてだね。

14.jpg

ん〜〜まぁ、いっか。
そもそもバドが気にしていないようだし。

いつかの顔を踏んでたことなんて、全くたいしたこと無かったなー。

というわけで、
ぽーにも毛布をかけてやりましょうかね。

15.jpg

おしまい。ヾ( ´ー`)ノ~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。