SSブログ

Merry Christmas〜!! [日常]


今年は何もしないことを決め込んでいたクリスマスイブ。

でも一応イブだしということで、スペアリ(イ)ブを用意してみたり(笑

早く帰りたいなぁと呟いていたたっつーが帰宅できたのは22時を過ぎてのこと。

が、こんなお土産とともに帰宅〜♪

IMG_3340.jpg

え〜こんな時間から〜困るぅ〜(*゚▽゚*)♪

とうわけで、
スペアリブ&チョコケーキの組み合わせで若干胃もたれ気味な今日。
実は北陸に住む友人一家から、
クリスマスプレゼントを頂いたりもしちゃって、
思いがけない楽しい嬉しいクリスマスイブとなりました。

わ〜ぃ♪(ノ*´▽)ノワーイ♪


というわけで、このHappy気分をみなさんにも!

Merry Christmas,
         and I wish you all the best in the new year!!

IMG_3353.jpg

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

うめママ

クリスマス仕様のバド君かわいい~♪
されるがままやね(  ̄▽ ̄)

うはぁ~
そのケーキ美味しそうだわぁ~(*´ω`*)
by うめママ (2013-12-26 12:48) 

micky

⇨うめママさん

バドはまだなんとかつけさせてくれるのょ〜
ぽーは1秒も我慢してくれないのー
バドも決して喜んではいない^皿^

ケーキめーーーーーっちゃ美味しかったょ〜♪
うめママの好きなチョコがたっぷり。うへへ♡
by micky (2013-12-26 14:37) 

Satoshi

こんばんは
今年一年大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。
by Satoshi (2013-12-30 20:40) 

Miyuki Don Chan

優しいご主人様ですねぇ〜。良いクリスマスを過ごされたようですねっ!!!(*☻-☻*)
2頭のクリスマス写真かわいいです!!
良いお年をお迎えください!
by Miyuki Don Chan (2013-12-31 00:04) 

micky

⇨Satoshiサン

いつもコメントありがとうございます〜♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす^▽^
by micky (2013-12-31 22:21) 

micky

⇨Miyuki Don Chanサン

全く思っていなかったので、嬉しいお土産でした〜♪
クリスマスの用意なーんにもしてなかったし(笑
そちらは夏のクリスマスでしたねぇ!
Miyukiさんご一家も素晴らしい新年をお迎えくださいまし〜♪
by micky (2013-12-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足柄運動会2013冬〜後編〜謹賀新年。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。